[09/03/21]
>キャッシーは何のドットツールつこてるのん?
今の所はEDGEオンリーでございます。
最初に使い始めたツールなのでなかなか離れられません。
離れる必要もないほど便利ですが。
>(」・ω・)」<イックサーン
今、衣玖さんの逆襲がはじまったりはじまらなかったり。


[09/03/20]
>キャーイク・・・あれ? 20日?
私が認めるまでは19日です。
カレンダーなどという常識に囚われてはうんぬんかんぬん。
>毎月19日は・・・
まだ私の19日は終了してないのぜ!
>イクさんの日……ううん、分かってる。キャシーも忙しいんだものね。アタイ、そんなキャシーでも応援してるよっ
>あと、web拍手送信完了は別途にタスク開くようにしたほうがいいと思うんだ。
そんな優しい言葉をかけないでッ!
あと新しいウィンドウ開くようにしておきました。本当は選択式が良いみたいですけどね。


[09/03/17]
>東方手書き劇場の一つで赤いボタンに「フラン」って書いてある奴、キャシーならどうする?(ミサイル・カウンシル)
いいや限界だ!押すね!
>毎月17日は、いなり寿司の日
キャーランサマー。
でも衣玖さんの日すら守れない私にはとても。


[09/03/16]
>webサイト制作した身ですが、改めてサイト運営の厳しさを知りました(ノд`;)
>あ、それと応援してますのでこれからも程々に頑張ってください

サイト運営は一筋縄では行かないですよね…中学生から彼是10年以上やっている身でもこの程度です。
私はいつでも程々ですが頑張っていきます。
もしくはボドボドに。
>最近の拍手レスの傾向からブロントさん率が高いのは確定的にあきらか
誰がブロンティストだって証拠だよ!
>ようかんマーン!俺だー!食わせろー!
食いかけ
少し残ってました。


[09/03/14]
>誘惑に耐えきれず見てしまった。
そこまで覚悟してもらったのに半端なドット絵を描いてしまった私は猛省すべき。
なずりんに謝りつつちょっと描き直す方向で。
>緑いいじゃない、レザマリ使いの悲願マスパ撃ち放題がついに実現だぜ
>波マリも面白いですけどね、でも一番好きなのは風のコールドインフェルノ。

波マリ…そういう呼び方もあるのか!
風はバスターが楽しかったです。
>8x8るみゃかわいいよるみゃ
>アッもちろんキャッシーもかわいいよキャッシー
>あとパ……咲夜さんも好きだなァ。\メイド長!/\メイド長!/\PAD長!/      ピチューン

自重してくだs…ああ、咲夜さん、お仕事おつかれさまです。
>らぐどっとのおまけを見てきた
>るーみゃのあのポーズはガンダムエクシアじゃね?
>ということはるーみゃは次回のガンダム主人公機?

私も見てきた。
…ウワァー。(色々とお察しください)
>7日がルーミア、9日がチルノ。アレ?間に誰か居た様な・・・。
毎月八日は…八日は…誰!?


[09/03/13]
>ねえキャシー、ドット絵掲示板で星蓮船はアウフ?
まだアウフー。
とりあえずWeb体験版まではお待ちくださいませ。
それでなくても全然投稿されませんけどさ!
>そういえば確かにリリーホワイトが春ですよって言ってた気がする。
>でもなんかレティさんがなかなか動いてくれないんですよ…(天気図的に)

リリーとレティさんがデッドヒートを繰り広げているかのような天候で大変困ります。
誰か天気玉を!


[09/03/12]
>全キャラのドットを打ち終わるのは何百年後ですか?
私は描く速度が遅い、神主は物凄い勢いでキャラを増やしていく…
つまり挟み撃ちの形になるな(なりません)
>キャシー、自機化おめでとう!……アレ?
ありがとう!
でも早苗さんが寂しそうな顔をしているので私が慰めn * おおっと *


[09/03/11]
>衣玖さんに説教されたいから更新しないんですね、分かります
わかられた!
でも衣玖さんには説教されたい。
>ルーミアの日は守られた!!というわけで128x128ルーミアは頂いていきますn
頂かれてしまいそうな予感(食料的な意味で)


[09/03/09]
>どのるみゃもかわいいよるみゃ
>アッもちろんキャッシーもかわいいよキャッシー
>あともちろんフランちゃんもねウ フ フ

そんな節操のない子はだめですっ。(お前が言うな)
>今日はH
ちょっと暖かくなってきたので出現しませんでした。残念です。


[09/03/08]
>5
>5様が居ると聞いて
>(キャシーなら誤爆ぐらい華麗にスルーさっ)

いいか?スルーしろよ?絶対にしろよ?
と訊いて。
>とーどかないーそーしゅーときゃくー、不可視の ラ イ シ ン ショウ 。
やっぱり
5様は
アイドルだ
な。


[09/03/07]
>毎月恒例のルーミアの日がやってきましたよっ(n゚ω゚`)
今月は珍しく7日午前中に更新しましたよ!褒めて!
>毎月7日はルーミアの日!今日こそEXがでるに違いない!
EXなサイズになってしまいました。
>キャシーってばルーミアの日だけは死守するのね でもそういうトコが大好きだぜ!
せめて月1では何かやっていないと落ち着けません性分でして。
>8*8を作ってぜひ発音の無理そうな子を
>しかしそうなると原形をとどめない気がしてきたけども
>キャシーなら大丈夫!キャシーは出来る子!多分!

できません!多分!
でも一応やってみました。(右はわかりやすいように縦横4倍)
 
>月一更新でも更新があるだけでうれしいんだぜキャシー? というわけで「の」のルーミアはもらっていきますね。
もってかないでー。
いや、命は大切にした方が良いですよ、多分。
>かーのルーミアがかわい凛々しくてつぼに来ましたわー 執念は明日の例大祭で十分発揮してください! 私は時期的に休めなくてなみだ目ですけどねっ!
執念を発揮したお陰でいつもより大量の本が現地で手に入りました!
が、流石に総重量が10kgを越えた荷物を持ち帰ると肩が死にます。気をつけて!
>そのうちEXルーミアとかどうですかね。
そんなにEXルーミアが好きかー!
まあ敢えて今EXルーミアを描くのも楽しいかもしれません。


[09/03/06]
>さて、毎月7日はそーなのかーの日!
だからルーミアの日だっつってったってチクショウ!
>衣玖さんを見ながら全裸で正座してルーミアの日を待ちわびる会合 (1/20)
おまわりさーん!


[09/03/04]
>このままではキャシーさんが死んでしまう!
星蓮船の製品版が出るまでは死ねません!
いやその次の東方が出るまでは、というか出続ける限りは死ぬまで生きます。


[09/03/03]
>フランの膝枕とルーミアの膝枕、どっちがいいですか?どっちも一機無くなりますけど。
>あ、チルノだと膝枕じゃなくて氷嚢になります(ひんやり)

フランちゃんに膝枕とかされた日には瞬間的に果てる自信がありますね(生命的な意味で)
チルノは夏限定でおねがいしm(パーフェクトフリーズ)
>くまたんちのうしのお姉さんは乳牛   あとは分かるな?
私にだって…わからないことくらい…ある。
>キャシーがちゃんと拍手レスしてる!嘘だ!
ばれてしまっては仕方ありませんね。
そう、この拍手レスをしているのは国家的プロジェクトで作られた人工知能dウワナニヲスル


[09/03/02]
>久しぶりにらぐどっと見に来たら何か出来てたーよ!これからも応援してます!(`・ω・)
ありがとうございますっ。
そうか、もうそろそろ1年かぁ。
>キャシーの適時がどのくらいか知りたいなー
適時と書いて「気が向いたら」と読むのです。
>キャシーサーン
>どうでもいいけれどキャーイクサーンとキャシーサーンって似てるよね。よね!?

キャーとサーンしか合ってないじゃないですか!75%じゃないですか!
あれ?結構合ってる?
>ルーミアの日だけは死守してくださる…はず!!!
そろそろルーミアサイトになってしまう恐れすら。
>衣玖さんが若干厄い
>人に見えたけど気のせいだよね、あと拍手分割する意味なかったね。ごめんね。

私のかき分けのなってなさは相当なものですからね!(自慢できません)
程よく分割すると拍手が多めに見えてお得な感じですね。
>イクサンかわいいなかわいいなイクサン。キャーイクサーン
衣玖さんは可愛いでも良いですし綺麗でも良いですしかっこいいでも良いですし本当に万能やー。
>なるほど。2月26日だから「イ・ク・サーンの日」ですね
だがちょっと待って欲しい。
…ちょっと待って欲しい。え、あれ?


[09/03/01]
>気付いたらキャーイクサーンが居た、気付いたの今日だけど(ぇー
衣玖さんは本当に空気の読めるお方…
>更新が遅いのはエイプリルフールの日のためにサ行をしているのですね!
>サ行>作業 orz

むしろサ行している方が正解かもしれません。


Top