[09/04/23]
>あの・・・星蓮船ネタバレ隔離ページの絵が増えないんですが
我ながら何のために隔離したのかわからなくなってきました。
今は反省している。
>天×イクかヨー×キャシ絵を要望する
いくてんは良い物ですがヨーってなんですか妖夢ですか間違ってもようかんマンとかそんな。


[09/04/22]
>キャシーン、生きてるかい?
>かあちゃんは心配じゃけん、たまにでいいから顔だしてくれよ
>キャシーンが無事なら、かあちゃんはそれでいいんだからね

ごめんよカアチャン…
無事かと言われれば無事なはずなんですが、最近は無性に睡眠不足で困ります。


[09/04/20]
>毎月19日は!
近所のスーパーでは肉の日です。
おや…雷雲と風が出てきt


[09/04/19]
>まあ四月って何かと忙しいですしね・・・まったり応援するのでまったり頑張ってキャシーサーン
あまりの不甲斐無さに現実から逃げそうになりましたが、幻想郷が見当たらないのでもう少し頑張ります。


[09/04/15]
>キャシー逃げて、後ろから破顔…ムーンライトレイが!
既に現実という存在に空コン決められていたのでダウン追い撃ちで確定でした。
正面に居れば当たらないとか都市伝説ですよね。


[09/04/13]
>(」・ω・)」<キャシー、ルーミアの日どころかイックサーンの日も近づいてるぞー
>ついでに勝手にこのサイトをリンクもしちゃったぞー
全てを華麗にスルーする程度の能力。
そんなサイトですが、リンクとかしていただけると本当にありがたいものです。


[09/04/11]
>毎月9日はチルノの日!…+2日ですが・・・気のせいですよね!
1年までは誤差(キリッ


[09/04/09]
>キャシー!ナインボールの日ー!!
Hの日…?ふふ、そんなものもありましたね(遠い目で)


[09/04/08]
>7日はルーミア・・・・の日って・・・・あれ?
現実の壁マジ強敵。
>毎月7日は……あれ、8日だった。キャシー、ムーンライトレイを一緒に喰らいに行こう
表裏で2Hitですね、よくわかります。(テーレッテー)


[09/04/07]
>(」・ω・)」<ルーミアの日がやってきたぞー
最早狼が出たぞーレベルの信憑性になってまいりました。


Top