[09/05/26]
>キャシー生きてるかーい?ルーミアに喰われた?(´・ω・)
半分くらい喰われておりましたが、皆様の期待に応えてプラナリアの如く奇跡の大復活をしたトカしないトカ。


[09/05/23]
>空気が読める衣玖さん。読みにくいときはな〜に〜ぃ?聞こえんなぁ〜?
きっとその衣玖さんは空気が読めないなと思いました。
何本目に死ぬかな〜(眩しいほどの笑顔で)


[09/05/22]
>キャシーはメイドイン俺はやらにいのか?
買うには買ったのですが、とりあえずルーミア描いた時点で力尽きました。
他人の作ったもの見てる方が楽しいという大変駄目な思考。


[09/05/21]
>毎月19は・・・19−−っ! どこいったー!
19日は暗黒空間に飲み込まれました。
またのお越しをお待ちしております。


[09/05/20]
>おっと、そろそろ空気が黒く。
例えルーミアが滅びようと第2第3のルーミアが。


[09/05/19]
>そ…そうなのか…バタッ(インフルエンザにより少女自宅療養中)
ルーミア…無茶しやがって…!


Top