[09/06/30]
>\キャーイクサーン/ \キャーイクサーン/ \キャシーアイシテル/ よよよせやい。


[09/06/27]
>\キャーイクサーン/\キャーイクサーン/
>\キャー……ナンダアレ/
本当に何なんでしょうねアレ。


[09/06/26]
>\キャーイクサーン/ \キャーイクサーン/ \キャーシーサーン/
よせやい。
>どうもこのダンスMother3のアレを思い出す。
私も描き終わってからそんな感じがしました。
衣玖さんなら顔色一つ変えずに踊りきってくれると信じてます。
>こんかいも緑しか動かないのk…\キャーキャシー/
2周にして1周目は緑だけ、とか考えましたがファイルサイズが愉快なことになったので自粛。
>は・・・ハンパねぇ・・・なんてヌメヌメ動く衣玖さんなんだ・・・
>これは叫ばざるをえない。キャーイクサーン
衣玖さんが美しすぎるので全力を出さざるを得ませんでした。
\キャーイクサーン/


[09/06/25]
>むきゅー
むきゅーって胸キュン?


[09/06/23]
>返事がない、ただのキャシーのようだ
まあキャシーですしね、仕方ありませんよね。
>何も変わって…かわいいじゃねぇかこんちくしょう
何となく穴埋め的に描いたのが、ここまで動くようになるとは思いませんでした。


[09/06/19]
>10月01日もチルノの日です。
そー…なのかー?
初耳ですがチルノな理由は如何に。


[09/06/17]
>拍手レス見てて、七日が七夕に見えたので眼科行ってきます
いってらっしゃいませ。
私はフランチャイズという言葉が色々と危険です。
>三ツ矢サイダー紀州梅味が店頭にならんでましたよ(`・ω・´)
お陰様で今夏もこの先生きのこれそうです。
>それはそうともうすぐ衣玖さんの日ですよっ
衣玖さんの日は何故か1週間遅れるのがデフォになってしまいました。
いけませんね。
>な、なんか蠢いてるよキャシー!?
ちっちゃいものをピコピコ動かすのは結構好きでしてね…


[09/06/16]
>ちくしょう緑の小さいの可愛すぎる
和んでいただけたら頑張って描いた甲斐もありました。
>|∋')年中むきゅーってことで毎日パチェさんの日ってのは如何でしょう?
喘息もちのパッチェさんにそんな無理はさせませんよ、紳士ですから(キリッ


[09/06/15]
>!?こいつ、ヌルヌル動くぞ・・・!
通常の5倍くらいのエネルギーゲインでした。
私の消費量が。
>そんな所に労力を費やすキャシー萌え
>所でテーブルから下を隠すとパッチェさんがゆっくり化した件について
つい魔が差してしまいました。
そういえばゆっくり亜種にパッチェさんはいるんでしょうか。


[09/06/10]
>忙しそうなのに記念日増やすとかキャシーったらほんとうにMだな! ええとこれでルーミアに衣玖さんに天子にパッチェさん記念日があるのかしら
毎月7日:ルーミア、毎月9日:チルノ、毎月19日:衣玖さん、毎月69日:パッチェさん、毎月105日:てんこ、毎月398日:咲夜さん、毎月495日:フランちゃん
あら大変。
>イグザーン オンドゥルギッタンディスカー
ギャーイグザーン
>キャシーの好きな、三ツ矢サイダー国産紀州梅がまた発売されるっぽいよ
箱買いの準備が…必要なようですね。


[09/06/09]
>大ちゃんとこぁマダー?
「だいちゃんとこあ」までで何か一つの言葉に聴こえますね。
>毎月9日はチルノの日!!!!!!今日ですよ今日!!奥様!!今日ですわよ!!
チルノちゃんはとろけていましたので丁重に冷凍庫へ入れておきました。
>おおっとここで早苗さんに忍び寄る射命丸の影が
その組み合わせの場合はアヤサナと言えば良いんですかね。


[09/06/08]
>毎日7日があるという幸せ。勿論このサイトに直行だZE
すっかりルーミアサイトになりそうでとても危なっかしいです。
>毎月7日は更新日ですね!
7日すら更新しなくなった時はお察しくださいませ。


[09/06/07]
>七日だよ?え?七日だよね?んん??
七日でしたね。
だが常識に囚われない。


[09/06/01]
>時々眺めにきてますw東方で一番かっわいいのは妹様ですねw
毎度ありがとうございます。
そうでしょう、可愛いでしょう、でも渡しませんからね(服を脱ぎつつ)
>ピンポンパンポーン♪ 「ルーミアの日まであと一週間を切りました!お知らせを終わります」
ルーミアの日もすっかり市民権を得たようで助かります。


Top