[09/07/29]
>何年ぶりかに来ました。いまだにFEZってます。おっぱいおっぱい!
私も久しぶりにFEZをやってみました。
ネツァワル…まことひろうなり申した…
そしてCネツの勝率に涙目。
>ギャーイクサーン
衣玖さんは犠牲になったのだ…


[09/07/25]
>愛が足りるとキャシーは描けるのか……皆!ラヴ・パワーをキャシーに!!
>\いいですとも!!/

おや…流れ星が…こっちに向かっt
>アイシテルヨキャシーキャシーサンアイシテルキャシーサンキャシーサンキャシーサン
キャーギーグサーン。
>サン・カフェリオ in the キャシー なんて言葉が浮かんで沈んでいった。特に意味は無い。
>なんだか無理くりネタ詰め合わせてる感がしないでもないけれどゴメンヨ!

ネタは無理矢理詰め込みまくっても い い の よ 。
但しレスは適当。
>こ、こあのロング&メガネ・・・だと・・・ うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおっ!あがってきた!あがってきたあああああ!!!
やっぱりこあは小悪魔だな!


[09/07/24]
>足が無ければ脳内で完結すれば良いじゃない
パーフェクトフランちゃんの開発プランを提示しました。


[09/07/18]
>第5使徒ラミエルを置いておこう。ダブルクリックでレーザーも出る…
>◆                             

やだこのラミエル黒い。


[09/07/16]
>ヴァンプリやってみたけどすっげーね!努力の継続は力なりって感じだった!
>でも僕はキャシーのドット絵もすげーと思うよ!これからも見させてもらいますっ

やはり好きなことを続けるのは大切ですね本当。
そして2行目で私の涙腺の危険が危ない。頑張ります。


[09/07/15]
>キャシーがんばってまじがんばって。 まだだ、まだ終わらんよ。(仕事が)


[09/07/13]
>頭が高ぁ〜い!!  _○__ ハハ〜
どうか面をあげてくだせえ。
>ヴァンプリはえろい。異論は認めぬ。
>キャシーももっとえろくなっていいのよ。 い い の よ

い い の か い。
いや、私はいつだって紳士ですけどね(ニコッ
>フランちゃんまできたのなら次は妖組…キャシーのゆゆ様が拝める日も近い。
そして果てしなく遠い道のりであった…。


[09/07/11]
>あれ?Hの日過ぎたのにHが居ない…夏なので溶けたか?
チルノちゃんは向こうで蛙を凍らせています。
>天の川は見えなくとも日食ならっ
>…梅雨まっさかりな地域だけどねorz

ネタバレ:日食も見れなかった。


[09/07/09]
>超えられない壁 l∀゚)っここにヴァンガートプリンセスを置いてみる
>格ゲーかよ!

なんで一人でつっこんでるのさー!
ええ、ガン=カタは良いものですよね。


[09/07/08]
>ドロワーズはいいものだと思うんだ(キリッ
>つまりこの調子で行けば、7/19にはイクさんのあられもない姿が拝めると解釈して宜しいな!?
>宜しいな!!?
>大事な事なので二回ほど確認させて頂きました。

1行目と2行目の関連が掴めない…だと…?
大事なことなので衣玖さんは手厚く保護させていただきます。
>これはいいルーミア…ごめん、目から液体が…(ごしごし
そういうこと言ってくれると私も体中から液体が。


[09/07/07]
>半年強ぶりに訪れましたが、相変わらずの更新ペースで癒されました。私のようかんまんはどこですか?
ええと、褒められて、いないんですよねきっと。
ようかんまんはこの前緑色でフワフワになっていたので洗浄中です。


[09/07/06]
>おぉ、クリックすると動き出すとはこじゃれてるねぇ
1時間掛けた甲斐があったというものです。
仮にもプログラムに携わる人間ならこの程度5分で書けよという話ですが。


[09/07/04]
>キャーカリスマー ところで姉コンビできたということは、次回は妹様コンビですか? キャッキャウフフ
しかしフランちゃん単体なのでした。
こいしちゃんはまだ私の中でキャラを掴み切れてない感じがうんたらかんたら。
>おいちゃんが9日はチルノの日とかいったばっかりにごめんなぁ
>0の付く日は霊夢の日!    とさらに面倒くさいことをいってみるてすと

もう毎月890日は霊夢の日で良いですよ。
>キャーイクサーンの腰振ってるとこだけもらっていきますねうふふ
キャーヒワイダワー


[09/07/03]
>久しぶりにログを舐めるようにみつめました。キャシーのドット可愛すぎだろjk。らんしゃまはもらっていきますね。
可愛いと言って頂けるなど身に余る光栄でございます。
でもらんしゃまはだめー。
>…最近フランちゃんを見ませんが、キャシー、倦怠期かい?
好きすぎて描けないということもあるのですよ。
>あのミドリ、どこかで見たことあるなと思ったらさやえんどうの彼じゃないか!
さやえんどうの彼とはなんぞ、と思ったらこれのことでしょうか。
眉毛つければ大体おんなじですね。


[09/07/01]
>・・・こいつ!動くぞ!
よく動く、ニュータイプとでも略。
>おっと、あぶな―――いッ!危うく存在を忘れる所だったZE
>久々過ぎていっぱい新しいの見れてすっげー得した気分!
>でも思い出したら毎日来ちゃう・・・ふしぎ!

たまに来て貰えるくらいが丁度良いのですZE。
毎日来てしまうとほら、がっかりです。


Top