[09/08/29]
>非想天則で神奈子だけ操作出来ないのはおかしいですよカテジナさん、、
しんこうのちからがたりない!
という感じかもしれません。
さあ皆の信仰を黄昏に!


[09/08/26]
>チルノの日!・・・って9日じゃねえーーー。あ、Hの倍数ね
えっ
>web拍手のフランちゃん可愛すぎる。にぱぁ
フランちゃんは笑顔が似合いますよねウフフ。


[09/08/25]
>キャシーはゲットできなかったのね・・・お疲れ様です というかあの列おかしいよ!12時に行ったらもう並べないってどういうことなのよ!!
訊く所によれば、一般待機列7時着辺りがデッドラインだったそうです。
現地到着が7時の私涙目。
あと11時頃には最後尾が文字通りなくなっていたみたいですね、恐ろしい話です。


[09/08/24]
>緑の正体は「スーモ」かもしれない
正解はみんなの心の中にあるよ。


[09/08/23]
>ライトアーマーというくらいだからばんそーこーで!
デ、デジャヴ…?いや、しかし…


[09/08/22]
>風神録キャラ占いやってきた
>結果:洩矢 諏訪子があなたに密かな思いを抱いている予感。
>あなたと洩矢 諏訪子との相性は93%です。
>これで堂々と言える!けろちゃんは俺の嫁

残念、そっちは本体(という名の帽子)だ。
というわけで下の人は頂いていきますね。
>あれ?半袖ルーミアかわいい・・・
でもルーミアだと夏場も平気で長袖っぽいイメージ。


[09/08/21]
>いちまんねんとにせんねんまえから
>あっいっしってっるぅー
>はっせんえんくれたーわけでもないけどもっとすきになったー
>いちおくとーにせんえんくれなくてもあいしてるぜ、キャシー

ネタ振りは簡潔に頼むよジェシー。
お金くれないなら神社にでも入れてくると良いですよ。幸せになれます。間違いありません。
>Hが溶けている。が、誰もキニシナイ・・・
チルノ…無茶しやがって…


[09/08/18]
>ライトアーマーというと「ばんそうこう」が一番のライトアーマーだとおもうんだが、如何か
当サイトは極めて健全かつ紳士的なサイトでございますれば。


[09/08/16]
>おつかれキャシー。ほのぼのとがんばるといいよ! 待ってるから!
ありがとう。
ほのぼのとできるかわかりませんけど頑張ります!


[09/08/14]
>いくさんが嫉妬してくるんだったらイくさんをぺろぺろすればいいんじゃね
だめだこいつ…早く何とかしないと…
>…あれ?何をしようとここに来たんだっけ?
>キャシー知らない?

やだおじいちゃんご飯ならさっき食べたじゃない。


[09/08/11]
>るーみゃお嬢様、暑いのでしたらそのおみ足を舐めて涼しくさせていただきますがもちろんかまいませんね
くそっ、ここには変態という名の紳士しかいないのか!私は一人で帰らせてもらうぜ!
>キャシーあれほど言ってただろ 現実さんには喧嘩売るなって
へへ…現実が…こんなに強いなんてな…ぐふっ。


[09/08/10]
>よろしい、ならば次は水着姿衣玖さんだ
>え?てんこ?あんな絶壁が水着になったところd(プチッ

ちょっと油断したらもうオータムシーズンですよ。
何言ってるんです、てんこはむしろ絶壁なのが良いんじゃないd(グチャァッ
>ん?まだライトにできるんじゃね?
闇の妖怪なのにライトとはこれ如何に、なんてね。
ああ、顔はやめて顔は。
>キャシーのドット絵の可愛さは異常。らぐどっとの頃からファンをやらせてもらってます。がんばって!
何かもうありがとうございます。
色々な水分が出て行っちゃいそうです。


[09/08/09]
>東方非想天則に何処かの点のアイドルHが参戦!あと青緑と中国もついでに参戦!
>(´゜Д゜`)・・・ H情報送ったらHにお礼言われたぜ ナニをいってるかわかねーがうんたらかんたら

チルノちゃん…空気読める子になって…ホロリ。
でもぼくらの早苗さんを青緑呼ばわりは許しませんですぞ。
>そこかっ!るーみゃのおへそぺろぺろする券ゲットだぜ
待て、それは捕食されるフラグ…はご褒美か。
>るーみゃLにケロちゃんの帽子かぶせたらうんたらかんたら
どちらもかわいいから何の問題もありませんね。


[09/08/08]
>キャーナニコノミドリノーをモウチョットカイテホシイナリオ
ヨミニクイノヨー
あの緑のは神出鬼没なので、思い出した頃に出てくるかなと。


[09/08/07]
>八月って言えばゴーストシーズン・・・!
>ほらっ!白玉楼のお嬢様がこっちをミテr・・・アッ

ご冥福をお祈りいたします。
祈るだけ。
>とある理由?変な検索から外れたとかなのかー?
実は単に旧サイトのリンクを外しただけです。
どうやらあちらから人間以外が相当量流れ込んでいたようで。


[09/08/04]
>なんとなくきたら127000を踏んじまったぜ
>まて、これはキャシーの罠だっ

ふむ、なかなか勘の良いお方だ。
最近とある理由でアクセス数が激減しておりまして、キリ番は割とレアです。
大事にしてやってください。
>フランちゃんのほのぼのした笑顔に癒されるんだぜ。これであと1週間は戦える。
フランちゃんが微笑んでくれるなら幻想郷にだって行ける…!


[09/08/03]
>このてんこはぺろぺろしたくなる良いてんこ
てんこをペロペロするなら(衣玖さんが)出て行ってやっつける。


Top