[09/09/30]
>ピンク色…いやらしい。そして空可愛いよ空。うにゅほ、こっそりともしかしたらとは思っていたのですが、なんと私風とはっ…!恐縮です…!@らんさ
名前を見た瞬間リアルに茶を噴出してしまったことをお許しください!
むしろこちらが恐縮せねばいけない立場でして。
ありがとうございます…!
>おいいぃぃい投票とかいつから始まったんだ。知らなかったYO!次は星ちゃんを頼むマジで頼むホント
星ちゃん…スターのことか。
と一瞬思った私は独鈷杵レーザーで吹き飛んできます。
>紫んめっちゃかわいい
しかし香霖堂挿絵のゆかりんの可愛さはなかなか再現できず…悔しいっ…!
>ゆかりん可愛いよゆかりん・・・・!ぜひROのGエンブで使いたい・・・・!
Gエンブに使うこと自体はやぶさかではないのですが、いくらなんでもサイズが違いすぎる気が…!
あれ24x24くらいじゃないんでしたっけ。
>09/25 最後の瞬間に見たのは現実だったのか、、それとも幻だったのか、、
残像だ。


[09/09/29]
>ふつくしさと同時に隙間の目が何処と無く禍々しい…、イイヨイイヨー
ゆかりんの隙間は色々と謎と不思議が詰まっております。
ゆかりんの隙間って言葉は、そこはかとなくエロスいでs(ガォン)
>しかしやっぱりキャシーが描かれてない事に絶望した!
ダーカーラー。


[09/09/28]
>ゆゆっぱいktkr(゚∀゚)o彡゜
何かもう幽々子さまのおっぱい略してゆゆっぱいの語呂が良すぎて死にそう。


[09/09/27]
>いやらしい・・・
いやらしい・・・
>我々の幽々子様を…いやらしい…
我々の幽々子様だ・・・いやらしい・・・
>露骨に我々を誘惑してくる・・・いやらしい・・・ 和服はだけは艶かしいですよね
コリブリジェットストリームアタックだと・・・いやらしい・・・
まことその通りだと思います。


[09/09/26]
>キャシーに何があったんだい!
私めはいつでも紳士でございますゆえ。
>今このゆゆ様になら言える。 今こそ旧サイトでやってた2倍化を…!(ピチューン
このサイズで2倍化すると私が死ぬかもしれません、作業量的な意味で。
>おっぱいゆゆ様見た瞬間キャシーに掘られてもいいって思った
>うおっほっほう ゆゆ様は俺の嫁!
おいおい自分を安売りするもんじゃあないぜ?(キリッ
あと魂が惹かれているようですので、肉体にお戻りください。


[09/09/25]
>ちょっwwwwwwwおまwwwwww 何その差分wwwwwwwww
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwww
>おお、けしからんけしからん
ゆゆ様はけしからんお方ですので。
>どのくらい待てば幽々さまのソレはこぼれ出ますか?一時間じゃ足りませんか?
ゆゆ様は鉄壁ですので例え24時間待っても余裕って庭師が言ってました。
>あ、ありのまま起こった事を話すぜ
>ゆゆこ様が描かれてて凄い幸せな気分になってたらいつの間にかはだけてた・・・
>ゆゆこ様が描かれてて凄い幸せな気分になってたらいつの間にかはだけてた・・・
>キャシー愛してるちょー愛してる

大切なことなんですね、わかります。
つい魔が差した結果ですが、幽々子様が美しいのがいけないんです。
>俺は夢でも見ているんだろうか・・・ゆかりんが幽々子さまに見えるぜ・・・
ゆかりんがなかなか描き終わらなくて、ついカッとなってうっかり手が滑った。反省している。
>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
>ゆゆさまおっぱい!!!!111111
>キャシーがご乱心だ!!みなのもの、であえであえ!
>皆さんが出会ってる様子なので、今のうちにこのけしからんゆゆ様は貰っていきますね。

まずは貴方が落ち着いてくださいませ。
あと庭師が光の速さでそちらへ向かいましたのでお気をつけください。
>一瞬揺れて見えました。逝ってきます。
そこまであざとくないっすよー(棒)
>我々のゆゆっぱい・・・・
いやらしい・・・
>きょぬーを露骨にアッピルしてくる・・・いやらしいさすがゆゆこいやらしい
だがそれが。
>?!ゆ…ゆゆさまがっっっっ
おや ゆゆさまのようすが…


[09/09/24]
>残念ながら一票しか取れなかった模様。でも多分次回は三票取れると確信しています。
>でも間違えてサナエタンに投票してしまうかも。緑なだけに

旧ザクの人か…!残念ですが私はジム派なもので…
早苗さんなら大丈夫だと思います。色々。
>ぶっちゃけキャシーに3票入ってたら何描くつもりだったのさキャシー
キャシーは幻想郷のキャラじゃないっつってんでショー!



[09/09/23]
>そんなきかkってまた一日違いかよ! しかもまた一票差かよ! ちょっと神社でお祓いしてもらってきますね・・・
素敵なお賽銭箱によろしく。
>なんてこった、17日の絵のまんまだなぁとすぐにページ移動してたら既に3回目の投票も終わってただと・・・
>21日は見てなかったからアレだけど、大ちゃんが驚いててようやく気づいた
>く、こんなに更新するキャシーなんてキャシーじゃないやい!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

実はまだ2回目です。
もう1回やろうと思っていますので、その時にでも是非。
>ゆゆ様お美しゅうございます ( ・ω・)<キャシー素敵なゆゆ様をありがとう!
そう言って頂けると幸いでございます。
>もう毎月9日はHインテットの日でいいんじゃないかな
ああ、懐かしいですよねアクトレイザーとか。やったことありませんけど。


[09/09/22]
>ゆゆ様ーちょうちょと扇子が一緒になってるーすげーうれしいありがとう!
ゆゆ様といえば蝶と扇子ですとも。
>何故だ、何故秋姉妹はいつも1票足りないんだッ!?
>これはいったいどういうことなんだ、教えてくれキャシー!

第5の力だって教授が言ってた。


[09/09/19]
>そんな企画が昨日あったなんて・・・ 秋姉妹見たかったので残念なのだわー
秋姉妹の人気に嫉妬…って何でこんなに人気があるんでしょう。


[09/09/18]
>あああああああああああああああああ投票はじまってたたあああああああああああああああ
>チルノチルノチルノチルノチルノチルノぉおおおおおおおおおおお!1
>でも9月はチルノの月だから許す
>チルノルチルノ

まず落ち着こう。
あと許されたので不問でお願いします。


[09/09/17]
>大ちゃんもこあもキタ。これで勝つる!
誰に勝とうというのだね。
>今回の緑は某製薬会社のマスコット風に見えるのはキノセイだろうか
蛙っぽくて緑色で二足歩行してればみんなアレっぽく見えてしまうのでしょう。多分。
>(投票終了後)しかし「紅魔郷以降」が「紅魔郷のみ」と間違えて
>紅魔キャラに票が集まってしまうんじゃないだろうかと予想

意外と大丈夫でした。
というか紅魔キャラ、パッチェさんくらいしか投票が。


[09/09/16]
>もう毎月9日はバカルテットの日でいいんじゃないかな
増えてね?


[09/09/15]
>地獄烏が八咫烏の力を取り込んで荒ぶる鷹のポーズをとってるようにしか見えなかった。
下書き時のコンセプトが「荒ぶるローリングバスターライフルのポーズ」だったので、大体あってるかもしれません。


[09/09/12]
>200H年H月H日なのにちるのじゃないだと・・・・( ゚д゚ )
こっち見たってお空の日だって決めたんだもん!


[09/09/11]
>われわれのチルノの日が・・・返せ! チルノを返せ!!
チルノちゃんは渡せないな!
>あ、お9の日があるなら当然あ9の日もありますよね
アキューン。
そういえば9日にあまり話題にならない娘さんですね。


[09/09/10]
>うにゅほかわいいようにゅほ
>もしかしてコーポ氏風?とか思ったり
そう言われてみるとそんな気もしてきますが、自分としてはらんさ氏風をイメージしてました。
他人の絵柄を真似してるはずなのに全然似ない!ふしぎ!
それはともかく、らんささんの描かれるうにゅほはHANZAI的かわいさなのでオススメです。


[09/09/09]
>がーん、今日は09/09/09で(まるきゅーまるきゅーまるきゅー)だからチルノの記念日だと思ったのに!
もう今年9月はチルノの月!ということでいいのではないでしょうか。
>そうだね!9日はおくうの日だね!・・・アレ?何かもう一人馬鹿がいたような

<馬鹿って言う方が馬鹿なのよ!

<チルノだとは言ってないよね


[09/09/08]
>キャシャーン自分のペースでいいのよ
>い い の よ

い い の か な
>みどりのかわいいよかうぃいよみどりの
緑のものは大抵かわいいですよね、カエルとかヨッシーとか早苗さんとかルイージとか。
>夢にキャシーが出てきて『絆創膏って拍手すれば幸せになれる』って言ってた。絆創膏
それではお殿様、まずその夢の中のキャシーを追い出してください。


[09/09/07]
>8/7のレス見て「I'm No Bot!!」とか思い出した自分は元RO厨
私がROを引退できたのもBOTさんのお陰でした。
今では感謝…できるわけもなくちくしょう!!(色々掘り起こされたようです)
>そしてあの頃からずっと楽しませてもらってます。ありがとう、キャシー!!

よせやいてれるぜ。


[09/09/04]
>よーく耳の穴かっぽじって聞けぃ!  てんこはおっぱいじゃなくて尻なんだよ!尻!
>くんかくんかしたりぺろぺろしたくなるような尻なんだよ!

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


[09/09/03]
>ですぞとか言ってるけど正体はたぶんガチャピン
そんな緑の生物なんて知りませんですぞ。


Top