[09/10/31]
>何このオリキャラ

<誰がオリキャラだと

緑の蛙っぽいナマモノはオリキャラですが無害です。
>いやいや、普通に見られるし面白いですよw
感謝の極み…!
しかし時間のなさにちょっと捻りなさ過ぎたかなぁと自責。
>サイトの題字は一体誰の筆なのでしょうかキャシー
こちらの衡山毛筆フォントを使用させていただいております。
自分の筆だと大変なことになること間違いないですので。


[09/10/30]
>ハッ、秋姉妹が!リクエストが叶った!ありがとうございます!カニがいい感じですb

<カニと申したか
>ドット絵で4コマなら、0-MATERIALさんの「ざえっとにぱっと」の作りを真似したらいいかと。
>パラパラ漫画風、の小劇場になるはず。
それ以前にこのオチがない4コマを、漫画と呼んで良いのかがまず問題です。
ざえにぱ形式は楽しそうですが。


[09/10/28]
>残りの1キャラはナマズだろ?
残念ですが私の紅魔郷には出てきませんでした。
隠しキャラですか。


[09/10/22]
>どうもー。らぐどっとのようかん置き場にある「ようかんマン右向き」をROのエンブレムで使わせていただきますね。注意書きは読みましたがご一報を
ご丁寧にありがとうございます。
24x24だと微妙に入りきらないので、何とかしてあげてください。


[09/10/21]
>巷で反対意見もあるようですが、ゆゆこ様、ゆかりんと来たらキャシりんしかないと思うのですが
いやそのりくつはおかしい。
ていうかキャシーが仮に私だとしても描いて誰得ですよ!


[09/10/20]
>キャシーのドットが可愛すぎる件について。嫁にください。むしろ嫁にもらってくだs
私もフランちゃんの嫁になりたいです。


[09/10/17]
>次は白蓮とみせて白蓮玉を描くんですね、わかります。
>・・・でも実際描かれたときにネタがわかるひとってどのくらいいるんだろ・・・

そんなに露骨にネタ振りされると、描かざるをえない気がしたので描きました。

確かこんなんだった。はず。


[09/10/16]
>秋なのに秋姉妹を描かないとは是如何に(`・ω・´)
あることのために描きましたので、その内出そうと思いますよ。


[09/10/11]
>ゆゆっぱいに目を奪われて、誰も「穿いてない」に気づかないとは…… さぁ、今こそ拡大して眼を凝らせ!!
むしろ周知の事実すぎて誰も突っ込まなかったという噂。


[09/10/07]
>めーりんの中は生足だと信じてやまない
格闘ごっこ以外の時は生脚だと思うんですよ。
>それにしてもキャシーは紅魔館組が好きだ、な!
Exactly(その通りでございます)
>おお、全員!あと麗夢か魔理沙足して数字振ってカウンターですね、わかります。
64x64サイズのカウンターとか色々斬新ですよね。
しかし麗夢…誰なんだ…
>全員置いとくとか何その心意気   ぬれるんですけど
塩もみしてよく水分をふき取ってください。
>あと1キャラドットを描いたらカウンターの代わりになりそうな気配
やはり9キャラも並べるとそういう感じになりますね。
何故か紅魔郷キャラ全部描けば10人になる、と思っていたことがあります。
誰なんだ一体。


[09/10/07]
>妹様はweb拍手の顔差分なだけかよ…と思ったら全体的に手直しされててなんか泣けた
フランちゃんが大好きなだけですので、泣かなくても大丈夫ですよ。
>毎月七日はルーミ・・・全員の日! あー、これから7日が楽しみだ
毎月全員とか全私がしんでしまいます。
>そんなキャシーが大好物です。
甘さ控え目です。


[09/10/02]
>ようかんマンがらぶり〜(死語?)です。チャットアイコンなどに使ってもいいですか?
最近出番がなかったのに人気があるなんて・・・いやらしい・・・
ご自由に使っていただいて結構ですよー。
>すごく更新されていて驚いたよ。まちがってローマ字でやってもうたorz
>SaGa2はやっぱり良いゲームだった。ちなみにストームブリング派です

たまには更新を続けることもありますよ、年1回くらい。
SaGa2…買ったはいいのですが、何故かレイトンに嵌まってしまい出来ておりませんね、いかん。


[09/10/01]
>ゆかりんかわいいよゆかりん。キャシーのドットは癒されますね。ケアルガ!
目指せベホマズン。(シリーズ違います)
>…気付いたけど、キャシーよりは柚ヨウカン氏と呼んだ方がいいのかい?(´・ω・| だとしたらごめんよ
>そして柚じゃなくて伽子だねごめんねキャシー。
伽子は「きゃし」と読んでいただく事を前提につけた名前でしてね…あとはわかるな?


Top