[09/11/30]
>ふと気になったけど投票でオリキャラって入れた人は居るのだろうか・・・
>秋姉妹で0,5票扱いだったからオリキャラで・・・何描くつもりだったんだろうって気になっただけですけど

オリキャラといったらメイベルさんとかぬそとかでしょうか。
いや来ていないし、来ても描きませんからね!
>嫁にしたい東方キャラランキング
>集計:私が見てる界隈で三日分ぐらい
>1位八雲紫 2位八雲藍 3位蓬莱山輝夜
>次点:犬走椛
>お燐と橙は熱狂的な人がごく少数…でした…
>嫁はお断りしますって返信する作業大変だったおorz
>あ、忘れてた。ダークホース:聖白蓮(聖おねえさん)

八雲主従すごいですね。
でもゆかりんと輝夜が上位なのはちょっと意外…実は下僕になりたいとかそんな感じでしょうか。
白蓮さんはすごいわかる気がしました。
個人的には嫁にしたいではなくて、嫁になりたいランキングが気になりますので調べてみてください。(他人任せ)
>うにゅほかうぃいいようにゅほ
うつほの可愛さはメルトダウンレベルです。
>>ツインスティック 握ればいいと思うよ
その発想はなかった。
>なんかキャシーの絵、糸目になってる所が異様にかうぃいく思える。ちゃーみんぐ!
可愛く描けてるといいなぁと思いながら頑張ってます。
>コイツ・・・動くぞ!
うつほちゃんなら核融合で通常の5倍以上のエネルギーゲインとか超余裕。


[09/11/27]
>キャシーはコメレス見る限り結構陰陽鉄好きなんだね
>そろそろブロン子さんあたり描いてくれるんじゃなかろうか
実は東方もブロントさんも我々のコリブリも好きなんですけど、陰陽鉄は見てないんですよ。
謙虚な天人なら別動画で見たことがありまして結構好きです。
でもぶっちゃけ色違いてんk
>ジム派なら@ジムコマンドをおねがいします
良いチョイスをしていますね。
個人的には地上用が好きです。
でも投票はまだです残念。


[09/11/25]
>ふとカウンターを見たら144444。喜んでいいのか不吉なのか・・・!
雛さん
では厄除けのために、雛い厄さんもとい厄い雛さん置いときますね。


[09/11/23]
>ひゃっはー、秋だー!
ヒャッハァー!気付いたら冬だー!
>うおおう・・秋姉妹ありがとうございます!ブドウとカニがまぶしひっ

<だからカニじゃないのー!

だそうです。


[09/11/22]
>二月にフランちゃんの完成済みフィギュアが発売だよ。
>これでガレキの組み立て塗装ができなくても妹様と一緒!

でもグリフォン製だし出来が心配だなぁ、と思っていたら某双見さんに唆されていつの間にか予約しておりました。
恐ろしいお方です。


[09/11/21]
>みのりこさまとルーミアってドットにしたら帽子とリボンとったらわからないね
ヒント:描き手の描き分け技量
むしろ静葉さんの方が似てしまっt
>な、なんだってーの代わりにそ、そうなのかーが流行りそうな予感
さよーでございますかー?


[09/11/19]
>秋姉妹の絵、すっごく可愛いです!><
ありがとうございますっ。
次描くのは来秋になってしまうかもしれませんが、もっと可愛く描けるように邁進いたします。


[09/11/17]
>秋姉妹が日の目を浴びたけどもうそろそろ冬ですね  ドット絵かわいいです(・ω・)
もうすっかり冬ですが、秋姉妹は我々の心の中で元気です。
かわいいと言って頂けるのが何より嬉しいです、ありがとうございます。
>こんな可憐な秋姉妹が東方キャラのはずが無い。オリキャラを描くとは卑怯なりキャシー!
秋姉妹が可憐じゃないわけないじゃないですか。
故にオリキャラではないのです。


[09/11/16]
>見た瞬間素で「おぉ!」て言っちゃったぜ、オリキャラ呼ばわりされてる理由が理解できませんな・・・
オリキャラと言っている人は愛情の裏返しだと言う説を僕は信じたいですね。
>あれ?カニがペスターに見えるのはどうしてなんだろう?
ペスター…知らないなぁと思ってぐぐったら吹きました。
いや確かにカニよりはこっちの方が似てますけども。
>久々に見に来たらTOP絵にオリキャラとか……世も末だな

彼も反省しているので勘弁してください。
>それはそうとキャシーあいしてる?
存じ上げませぬ。


[09/11/15]
>いまのうちに投票数を稼いでおくんだ。@キャシー!!
投票始まってからにしてくださいというか始まってもそれに入れないでください!


[09/11/14]
>もうすぐ12月 Hが接近しています が、その後は、リリー&3妖精が出没します
寒さの耐性が低くなってきたのでリリーさん急募。
でも3妖精は通年出てきているような。


[09/11/12]
>キャシーが本気出したら俺、仕事辞めるんだ!
一生仕事とかかっこいいですね!
>キャシー不敗小町SP居たの!? キャシーと当たりたかったなぁ・・・
会場まで1時間掛からない地元だったのでついホイホイと…
もし非想天則大会に出ていてBブロックだったら当たっていた可能性もチラホラ。(狭いよ)


[09/11/11]
>オリキャラまじ自重

しまいにゃマジ泣きしそうなので勘弁してあげてください。
>>星なんちゃらさん スマン、そんな人が居たとは露知らず ソフトのほうなんだ、手に入れてないの
そんな予感はしていましたが、ネズミっぽい人が早とちりを…
>ドット絵の技術も可愛さもキャシーには勝てないけど
>非想天則なら勝てる気がしてきた・・・!

萃香ちゃん使ってTenco!レーティングでRate1500台な子なので勘弁してください…!
AddressUpdaterで小豆風味とかいうのを見掛けたら私なので、遠慮なくフルボッコにしてあげてください。
>今回の投票で勇気をもらいました。サナエさんに逃げた私は未熟者です。やはり旧ザク一本に・・・
落ち着け!?
だから私はジム派だと何度…!


[09/11/10]
>キャシー、この更新頻度は一体どういうことだい?熱でもあるんj(ry
たまに気合入れるとこの言われようだよ!
でも体調が悪い時の方が捗るのも事実でして。
>何を言ってるんだか解らないと思うが、投票したらもう実現していた、超スピードとか(ry
おくうが可愛くて死にそうだったので描いた。
何を言ってるのかわからねーと思うが以下略。


[09/11/09]
>ふと思った。あの緑のがキャシーなんじゃないかと!!
>ということで
>@キャシー

キャシーはあんなに緑色じゃないですよ。
多分。
あと無効票ですからね!
>さぁ今回はキャシーに何票入っちゃうんだい
3票入っちゃっいましたよ。
何がなんだかわからない…
>毎月9日はチルノの日! キャシーンがやらねば誰がやる!
しかし新造人間的にはおくうを描かざるを得ない。(おくうは死んでません)


[09/11/08]
>あと最初に@キャシーって送ったのぼくですごめんなさい。今回も来てたらほんとごめんなさい。見てみたいけ
お陰様で3通も来ていたので後で覚えておいてください。
>ドット絵かわいいです。
ありがとうございます。
世の中のもっと可愛く描けるドット絵師様にパルパルしながらも頑張ってます。


[09/11/07]
>もうカニ姉さんの頭の上でざえっとにぱっとすればいいじゃない
言っている意味はわからないが、とにかくすごい説得力だ。


[09/11/06]
>キ、キャシー!僕の環境だとなんだかスッゴイ見にくくなってる!
>・・・・やっぱりすっごい見にくくなってる!

そんな筈は…!と思って見てみたら、本当にスゴイことになっていて吹きました。
ひとまず直したので大丈夫だとは思いますが、色々面倒になってきたのでサーバ移動も視野に入れようと思います。


[09/11/05]
>H<Trick or Treat 的なDotも期待していたんだぜ!
本当はトリックオアトリート的なドット絵を描こうと思っていたのですが、何故あのようになったのかは私にもさっぱり。
>白蓮玉が持ってるのはフライパンだったはずだ! それはともかくキャシーを描いたら俺得
成る程フライパン。言われてみればそのような気もしました。

つまりこうですね。
それはともかくキャシーは描きませんってば。


[09/11/04]
>おぉ、わざわざ白蓮玉を描いていただけるとは!!
>でもなんか違う気が・・・なんだか事後っぽい形になってr

事後というにはまだ早…

時間の問題でした。
>おお!あと4人追加して数字を振れば(ry
そんなにカウンターが好きかぁー!
>白蓮玉懐かしすぎて吹いた。ネタ振られて応えるキャシーが好きだ。
形的に描きやすいかな、と思ってついつい。
ただ何か違う気もするんですよね。


[09/11/03]
>先生!カエルくんの後姿がサンドラに見えました
>あと星なんちゃらまだ手に入れてないので、手に入るように一緒にお祈りして下さいまし


やだ懐かしい。
あと星なんちゃらさんは渡せないな、ってネズミっぽい人が言ってました。
>コレが信仰の集め方ですねわかります、って背中のは食用だったのかw
ああ、そういう見方をされ…面白いからそれで良いか!


[09/11/02]
>るーみあかわいい



[09/11/01]
>おや?オリキャラですか?名前を教えて下さい

<誰がオリキャラd



Top