[09/12/30]
>でっかい羽にケープとはなんと言う邪魔そうな組み合わせ・・・ 遅いですがプレゼントはありがたくいただきつつ、お疲れのサンタさんにはやめの甘酒でも振舞いますかね
うつほちゃんのプレゼントなら細胞の活性化も間違いなく。
甘酒とは紳士的ですね。
いやそういう意味じゃなくて。
>ウィンドウポップアップに気づかずに連打とか脳が死んでる・・・寝なおそう・・・
正直このWeb拍手のシステムは考えなおすべきかとも思っております。
お疲れならば無理をなさらず…。


[09/12/29]
>そーなのかー
!?


[09/12/28]
>メリークリスマシタ。ところでサンタお空の両胸に入っているプレゼントはボクのモノでおk?
クリスマシタ。
のっけー(のっとおk)です。
>サンタおくうが可愛すぎて可愛すぎてしにたい
お前一人で死なせはしないぜ。
>そーなのかー
また出たな!


[09/12/27]
>年末師走で死にそうだよキャシー。キャシーもがんばれ。こっちはそろそろログアウトしs
できれば私の分まで生きていただけると助かります。


[09/12/26]
>そっか……紳士なら仕方が無いよね。私も、紳士だもん……
俺が、俺たちが紳士だ!
>それはそうとサンタうにゅほktkr。このおっぱい紳士め!
おくうの胸には愛とか希望とか夢とか盛り沢山です。
>空「私がかわいいのはわかりますけど、お嫁さんにするのもお嫁さんになるのもお断りですよ。」
これ書いたの絶対お燐だろ・・
汚いなさすが火焔猫きたない
>メリーメルトダウン! 真性じゃないキャシーなんて・・キャシーなんて・・・!(チラッ、チラッ)
メルトダウンってなんだか甘酸っぱい響き。
ですから真性じゃありませんよ仮に真性だとしても紳士的な真性ですよ。
>敬愛なるキャシーへ。星蓮せん手に入れました。白蓮さんのBGMが「生ハムメロン♪生ハムメロン♪」としか聞こえませんが、どうしたら良いでしょう。
>べっべつに新キャラで「生ハムメロンようかんマン」を作れとかそういうわけじゃないんだからねっ!


では割と本気で何の変哲もない生ハムメロン置いておきますね。


[09/12/25]
>目を瞑っても光ってる・・・?それって・・・・・
これが叡智の光だ!
>追伸:なんでキャシーの打つおくうちゃんは最近発育がいいのですか?いや、おっきい事は良い事ですけど!どことはいいませんが。
>にしてもキャシーのおくうちゃんほんと可愛いー、早いけど来年もよろしくお願いします。
だっておくうなんですよ?おっきいに決まってますって!
あと可愛いと言っていただけると本当にありがたく存じます。
>キャシー、私と一緒に暮らしてくれるというのは嘘だったの!
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
>そーなのかー
>そーなのかーそーなのかー
>そおーなのかー
むむ、これが噂に聞く黒い三連星…!


[09/12/23]
>移転か。夜逃げでないだけよしとしよう(ぉ
逃げる時はもっと堂々と逃げますよ(ニコリ


[09/12/22]
>ちょっとキャシー、いくらなんでもダイナマイツすぎやしませんかネ
>まぁあの右腕を下ろせばそれはもう見事にデロンと肉がたr・・ん?なんか寒くなってきたな

だからレティさんはプニプニのムチムチであると何度。
ちょっと太ましいくらいが丁度良いのですよねレティさんあっちょっやめっ冷たっ。
>冬姉さんの太ましいところをもっと詳しく!
レティさんは零下30度を下回る時にその真の姿を見せるトカ見せないトカ。


[09/12/21]
>レティチル が レイチェル に みえた よー?
>新キャラですね分かります

そう安々と新キャラが増えてたまりますかー。
>コイツ・・・動・・・くといいなぁ
ドット絵は動いてなんぼという思想はあるのですが、なかなか難しいものです。
>とりあえずふとましいですね
>あ、チルノかわいいよチルノ

黒幕がふとましくなくて誰が太ましいというのか!おや冷気g
あとチルノが可愛いのは最早コーラを飲むとゲップが出るほどに確実。
>僕のクリスマスは寒いのでチルノさん貸してくれませんか?
そんな…死に急ぐこともあるまいに…


[09/12/20]
>霊夢か魔理沙足して紅魔カウンターが出来ると信じて待ってるね
待つのは構いません。構いませんが、それが10年後、20年後ということもあり得ると以下略。


[09/12/19]
>じゃあチーズ蒸しパンになったキャシーをおいしくいただいていきます。
<待て、話せば分かる。
>>時間に余裕が無い 逆に考えるんだ!今忙しい仕事をこなせばこなす程、余暇が増えるんだよ!!
>※尚、実際に余暇が増えなくても弊者は一切責任を持ちませんゆっぱい。

私の余暇は幻想郷に旅立ってしまいましたうにゅぱい。
>キャシー、チーズ蒸しパンになんかなったら俺に食べられちまうんだぜ?(好物的な意味で
<食べかけでよろしければ。
>キャー。ナニコノミドリー
最近ミドリのが出てきませんね。


[09/12/18]
>>チーズ蒸しパンになりたい。
>意訳:ナズに食べられたい。とお見受けした!キャシーは食べる方だとおもったのに!

<ナズーリンさんはこんな赤色の薄いものには興味ないそうで残念もとい危ない所でした。


[09/12/16]
>「東方ドット絵」でぐぐってみたら6ページ目にヒットした
>らぐどっとの方が…

しかも掲示板の方ですね!
ふふ…所詮私は過去の自分にも勝てぬ男よ…(棒)
まあGoogle先生の仕様上、他サイトから全然リンクされていないこのサイトでは致し方ありません。
繋がりって本当に大切だと思います。(説得力皆無)


[09/12/15]
>1500ゲット。というわけでオリキャラはもらっていくぞ
もってかないでー。
せめてオリキャラっぽい数字を取得してからでお願いします。


[09/12/14]
>>広告表示 さすがキャシー!おれたちに出来ない事を平然と行う!そこに痺れる・憧れるゥ!
ズキュウゥ─z_ゥン。
いやだって広告表示のCSSでサイトの表示が崩れるとか、前代未聞なことやらかすんですもの!
>ところでうルほのお胸が残念な事になってるのはやっぱりマイナス要因混ざったからなんでしょうねこのスケベ!
概ね否定は致しませんが、私はスケベではなく紳士ですと何度言えば。


[09/12/12]
>うルノ・・どっかの極大消滅呪文が撃てそうですね!
しかし氷を溶かして水蒸気攻撃が精一杯。
うん、またカービィなんだ、すまない。


[09/12/11]
>なんというアホの子の融合・・・、一週回って永琳並の天才になってるかも知らんね
まあ紙一重と言いますしね。
何と何がとは申しませんが。
>所でうルノは熱いのか冷たいのかどっちなんだい
上は熱くて下は冷たい、これなーんだ?
>とうとう混合キター。あれ? あHが入ってないぞ・・・
あっきゅんまで混ぜるといよいよ誰だかわからなくなる恐れが。
>キャシーだから許しちゃう
許された!あたい許された!
>ああ・・・つぎはチルノとうつほでうつノだ・・・
そんな騒霊長女みたいな名前のフュージョンはちょっと。


[09/12/10]
>オリキャラオリキャラって散々言ってたら本当のオリキャラが出てきたでござる
>でもこの組み合わせ、絶対互いに相殺してるよね、属性的な意味で。

ついうっかりオリキャラにしてしまったでござる。
カービィ64でファイアとアイスを合成してしまったようなガッカリ感を目指しました。
>コチラコソオネガイシマァス(棒)
隙あらばゴッド☆土下座するようなサイトですがよろしくお願いします。
>つまり絶対零度と核融合を操る程度の能力なんですね。
>なんか銀河系一つ破壊できそうな気がするのは気のせいですかね。
しかし蛙を凍らせて自分で解凍したり、ゆで卵を作れて殻が剥きやすくなる程度の能力なのであった。
>ソート結果はロリって事を公言してるだけですよね?@LeTS
何を言ってるんですか、普通に紳士ですよ。
まあ東方は作者からして(略)
>逆だと危険な名前(性的な意味で)だからここはひとつチ空(ちくう)でいかがだろうか
最初名前考えたときにちょっと危ないなとは思いました。
でもチ空は呼びづらいと思うの。
>移転乙ー。なんで移転したのか知らんけど乙ー。
移転した後だから言いますと、前のサーバの広告表示が気に入らなかったの一言でして。
Inf○seekの広告非表示オプションがかなり割高なので(年3150円/50MB)、ならいっそ移転してしまえと(年5000円/3GB)。


[09/12/09]
>毎月09日はチルノの日!
あろうことかこんなことになってしまいました。
反省しているつもりです。


[09/12/08]
>移転大変お疲れ様でした。コチラコソオネガイシマァス(真心)
当サイトは皆様の真心で支えられております。
本当にありがとうございます。
>キャシーの萌えポイント「アホの子」  ルーミア、フラン、うにゅほ。これらが優遇されているからこれは確定ですね!
>チルノは除外されるはず。だってチルノはHだから…
>逆に頭の良いかっぱっぱーのにとりなんかは(ネタ的に)取っつきにくいと見た!

うにゅほは兎も角フランちゃんはアホの子じゃないとあたい思うの。
なんとなくギャップ萌えというヤツかもしれません。
チルノちゃんは見た目からしてゲフンゲフン。
そういえばにとりは描いたことない気がしますね。苦手なわけではないんですよほんとですよ。


[09/12/07]
>音速で補足しますた
音速が早い!
>ところで下がっていくところ、ボッシュートの効果音しか思い浮かばないんですがw
テレッテレッテー。
クリスタルルーミア人形は貰えますか。
>気持ち悪いくらいルーミアがヌルヌル動くんだけどなんだこれwwwwwキャシーすげえwwwww
元になる動きがあればこんなもんですよー。
いや、元ネタはもっとぬるぬる動くんですけど2Dだとこれが限界…!
>こいつ・・・うごくぞ!?オモチカエリシマァス
ああっ貴重なルーミアが!


[09/12/06]
>ここのイメージは自由に使ってもいいですか?
自由に使って頂いて構いませんよー。
但し自分で言うのもなんですが、汎用性がかなり低いので覚悟しておくように。
>毎月七日はるーみあのひー
七日は競合する相手がいないから楽ですわー。
>なんだかキャシーはレス返しドット打ってる所為で更新遅れてるんじゃね?と邪推
>もっと自愛してもいいのよ

その理由もあるかもしれませんが、実際の原因は平日の自由時間が1時間半くらいしか無いことかも。
助けてえーりん。
>どうでもいいけど、うつほちゃんの制御棒が古いおみくじ引く箱に見えて仕方ない
割とそんな感じですね。
核の力で占い。
チェレンコフ光が明るいほど吉。


[09/12/05]
>うつほ大って他の所も大じゃないか・・・いやらしい・・・
大きいことはいいことだ。
そういうことです。


[09/12/04]
>おくうの胸がダイナマイツ
そうか!胸の中に爆弾が!
>なんかレスの144444を見ていたら、「イシシシシシ・・・」に見えてきた。かわいい
厄神様は歯が命。


[09/12/02]
>ああ、おくうがこんなに、ここは桃源郷か どうでも良いですが5人並んでるとその制御棒を一斉にこっち向けて来そうで怖いです
やだなぁ、制御棒を一斉にとかご褒美じゃn(ジュッ
>おっきい絵の方、おっきいですね、何とは言いませんが二つ
おっきく描こうと思って頑張りました。
何をとは言いませんが。

でもこのくらい大きくても良かったかなと思いました。
何とは言いませんが。
>キャシーのフランちゃんへの愛が薄れていると聞いて
フランちゃんへの愛が薄れているのではありません。
おくうが可愛いからいけないんです。
>以前フラン・萃香・諏訪子が上位で固い握手を交わしたことがあったけど、
>今回はさらにルナ姉・お燐・ナズ・ルナチャとあなたはどこまで私と趣味がかぶるんだいっ

貴方とは旨い酒が呑めそうです。
中身は梅酒
>おいおいおまいら、このサイトで一番重要な奴に票を入れないとかどういう事なんだぜ?
>と言うわけで@ようかんマン


残念ながらようかんマンはおいしくいただかれました。


[09/12/01]
>ほほう二重Hなだけに分身チルノが見えると思ったら。二重どころじゃないおHだった。
>ところでどのおHがお持ち帰り可能ですか?

おくうはどんな表情でも似合うだろうなぁ、と思ったら増殖しました。
でももってかないでー。
>空「え、えーと…嫁はお断りしますね。」
        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
 うつほちゃんのお嫁さんになれないんですか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
     やだ───!
>な、何この更新頻度。まさか本当に2012年人類滅亡!?
ちょっと頑張るとこの言われようですよ!
でも頑張らなければ人類滅亡しないで済むと考えれば…!
>XBOXがないならツインスティックを叩き割ればいいさ
ためしにチョップしたら私の手が砕けました。
謝罪と賠償を以下略。


Top