[10/01/31]
>明日が2月とか(略)
もう2月も後半とか(略)
すみません返事遅くて。


[10/01/30]
>こんなに沢山16色のおくうを書いて・・・さてはキャシーはおくうのアクションゲーム化を狙ってるのだな!
>私はSTGを希望する!
おくう主人公のアクションゲームとか超火力でオブジェクトとか破壊しまくりですか何それ超やりたい。
STGだとすごい大味になりそうで、それはそれで楽しそうです。


[10/01/29]
>アレなんかうにゅほ増えてるー!?
>追加分うにゅ髪の色違うのは仕様かいキャッシー。
うにゅほだからね、増えるのは致し方ないよね。
髪色が違うのは色々と模索していたため、というか現時点でなお模索しております。

>そーなのかー
ルーミアのレアリティがもりもり下がるよ!

>日に日に増えていく16色お空にキャシー愛を見た。もうお空はキャシーの嫁でいいよ。
>あれ?でもキャシーの嫁はフランちゃん・・・?修羅場ですね、わかります。
フランちゃんは直属のメイドになりたいのであって、おくうは嫁になりたい。
この辺の違いをわかって頂けると幸いでございま(蒸発)

>このままだとうつほカウンターが出来そうな勢いでチビうつほが増えてる・・・!
その発想はあったけど、力及ばずと言ったところでしょうか…。


[10/01/27]
>16色で1キャラとか贅沢な、そこはマップチップ、メニュー画面、全キャラクター含めて16色にしないと!(おかげで海が赤くなるんですね)
にじみ出る8bit臭。
そこで白黒4階調。

>キャー。ナニコノ、ウツホトオクウ
うつほとおくうとうにゅほと描き分けできる日が来ると信じて。

>キャ、キャシーが3日連続で更新するなんて!うつほへの愛のなせる業か…
なんでここまでおくう好きになっちゃったんでしょうねえ。

>と思いきや爆竹程度ではなかったというオチ。ギャー多分ヨウカンマーン
ようかんマンは犠牲に以下略。
焼き羊羹いかがっすかー。


[10/01/26]
>そして増えた・・・おくうの右足が鏡餅に見えるのは何故なんだい?キャシー
そりゃおくうですもの、増えるさ。
実は鏡餅の再利用だからです。エコロジー。

>キャシー気づいたけど、どんどんおくうの胸がでっかくなってるよ・・・!
私は気付いたのです。
胸に叡知の光を宿したおくうがHカップなのは当然の帰結であるとね…!
ああ、そんな冷め切った眼で見られるとゾクゾクしちゃうので。

>燐「かわいくて生きるのが辛いといっても、お空はわたさないわ、キャシー(何故かライバル視)」
おりんりーん!私だー!貴方のお嫁さんのお嫁にさせてください!


[10/01/25]
>昔のゲームのドット絵は最早芸術の域にまで行っていたとおもうんだ・・・!
>今じゃそんなのあんまりみないから、これもある意味ロストテクノロジーなのだろうか
古き良きドット絵は本当に完成された芸術ですね。職人芸。
ドット絵を究めていけばいつか幻想入りできるのかな…

>その明日が今日ですね
明日って今さ!

>先にネタを言ってしまおう…キャーナニ、コノバレンタインチョコー
キャーネタゴロシー

>やだなにこれかわいい。でも核融合で爆竹程度の破裂しかおこらなそう
今のはメラゾーマではない…プチフレアだ。

>チルノの日384時になってますが、まだですか?
いよいよ600時を越えた辺りで、次の9日が来そうなので何とか出来ると良いですよね。(他人事)


[10/01/22]
>倍化した・・・だと・・・・!?
こういう企画ならある程度拡大しても見られるものを…と思ったのが運の尽き。

>そういや、19さんの日ってあったね・・・
衣玖さんは犠牲になったのだ…
いや衣玖さんは好きなんですけどね相変わらず。

>sm9443005 ←キャシーならきっとこの上級者向けにも耐えられるはず。後は任せた…ぐふっ
開始10秒で被弾してしまいました。
上級者の道は険しい。


[10/01/19]
>おHの顔がちょっと長い! ちょっと長い! あと目が光って怖い!
やっぱり自分の絵は色々バランスがアレな点が多くていけませんね。
あと目が核マークになっているおくうを最初に描いた人は偉人。

>そんなおHちゃんは誰もいらないと思いますので、責任を持って回収しておきますね。
許るさんですぞ。

>某シブの企画ってことで検索したら簡単に出てきた。今までずっと見つからなかったのに・・・ごめんうそ探すの忘れてただけ
置いてある絵はサイトとそこまで相違ありませんので、探さなくても人生に損はないかと。
>そーなのかー
このWeb拍手、定期的にルーミアが発生するNE!


[10/01/18]
>燐「ばれた!でもお空はあげないわ!お嫁さん禁止です!」
おりんりんとはいつか拳とか弾幕とかで語り合わないといけないようですね…
あ、重婚でもいいですよ。

>後日これをカラーにしてトップを飾るうつほさんの姿が!
残念ですが色塗りスキルが壊滅的に壊滅なので。

>うー☆
>なんかこのうにゅほえろくね!?オーバーニーの辺りとか。食い込みって良いよねこの紳士めッ
うつほさんはエロいということはもっと認知されるべき。
あと食い込みと絶対領域は…いいよね!


[10/01/16]
>(01/16の三人を見比べつつ)ところでキャシー。キャシーはゆかりん微乳派なのかい?もし着やせするタイプなんだったらちょっと脱###この先の文章はスキマ送りにされました###
ゆかりんは可変派です。
着痩せってなんだか凄い素敵な言葉ですよね。さっそk(ガォン

>ようかんマンハァハァ
流石の私もそれは。

>もうっ ほんとにキャシーったら紳士ねっ(褒め言葉
紳士たるもの常に紳士でないといけませんからね。


[10/01/13]
>ええ!1月9日は衣玖さんの日じゃなかったのかい!?
>…でもルーミアだっていいよね!
まだ1月7日の48時でしたので…

>1日は48時間でも72時間でもなく、24時間なんだぜ…?w
そんな現実に囚われてはいけないのですね。

>9日の100時こえたけどまだ間に合うね!
いよいよ600時を越えてしまったので流石に間に合わないかなぁ。


[10/01/11]
>あけましたおめでとうございます。ところでキャシーの一日は144時間って本当ですか?昔しまぱんのeROい人に教わった気がする
あけましたおめでとうございました。
良い線行ってますが、残念ながら108時間までです。
但しその後の4日ほどが0時間になってしまうのが難点ですね。
ってeROい人そんなこと言ってましたか。


[10/01/10]
>なの・・・か・・・・?誰かポルナレフもってきてー
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! (AA略)
概念的には七日と言っても差し支えないはず。

>じゃあ走り去った鏡餅は美味しくいただきますね
捕獲後は活きが良い内にお召し上がりください。

>FEZにも飽きたから久々にきてみたよ!デモンズソウルで僕と握手!ってくらい面白いですよ
>細かくいうと開始三分で死んだり30分かけてボス前ついてこれでかつるって思ったらボス開始10秒で瞬殺されてステージの最初に戻されたりとか。
なんだかドM養成ゲーだとは聞いたことがありますが、案の定っぽいですね。
GOD HANDをクリアするのに143回コンティニューした私でも大丈夫でしょうか。

>せっかく海を越えてきた来たのになんという扱い。ご冥福をお祈りします。あと旧ザクもお待ちしていますよ
お祈りします。
でも旧ザクはそろそろ諦めても良いと思いますよ。


[10/01/09]
>キャーナニコノカガミモチ
うっかり足を生やしたらこんなことに。
>諦めたらそこで死合い終了なんですね、分かります。
諦めなくても色々終了しそうです。
>>生ハムメロン 愛故に(?) ありがたく保存させて頂きました。
どういたしまして。
時間に余裕があればもう少し捻れていたかもしれません。
捻るなという意見はごもっともです。

>なんだ今日はチルノの日じゃん
ルーミアの日でありチルノの日である。
不思議なこともあるものです。

>43フレーム。。だと。。。! 新年早々いいものを見させてもらいましたキャシーあいしてる
新年なので結構頑張りました。
楽しんでいただければ幸いです。

>間に合ってねえーw
私の1月7日は108時まであるぞ。

>キャシー、これだけは言わせてくれ!生ハムとメロンは別々に食べたほうが美味しいと思うんだ!
ですよね!


[10/01/07]
>まいつきなのかはー
若干時空が歪みましたが、無事にルーミアの日と相成りました。
>ナズーリンが「星蓮船発売がもっと早ければ私も…!!」とパルパルしてるという電波をキャッチしたんですがキャシーもこの電波キャッチした?
何処で混線したのか、『寅年だからとムチャぶりをして慌てている星さんを見てニヨニヨしているナズーリンの図』がキャッチされました。


[10/01/04]
>今年もお願いします。きっとキャシー投票も諦められることはない。。。
よろしくお願い致します。
諦めてはいませんが、忘れてはいました。

>寅年なのかーそーなのかー
寅年でも七日はルーミアの日!


[10/01/03]
>5000踏んだ。なので用ようかんマンを5000個要求する!
 ハ,,ハ
( ゚ω゚ )  お断りします


[10/01/01]
>キャシー、あけおけことよろ。諦めたらそこで試合終了だよ?
あけましておめでとうございました。
人間諦めの良さも大切ですよね。

>キャッシーあけおめことよろ!
>あけ おめこ とよろ なんて区切っちゃやーよ!
あけましておめでとうございました。
とよろについて詳しく。

>あけましておめでとうございます。
>今年もどうかよろしくお願いします。でも無理はしないでねキャシー!
あけましておめでとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。
無理はしませんが無茶はする方向でよろしいでしょうか。


Top