[10/02/28]
>そーなのかー
定期ルーミアさんお疲れ様ですー。


[10/02/25]
>(´・ω・`)キャシー、クラシックダンジョンってゲーム用に18ドット ×18ドットでキャラの顔書いてくださいorz
>(´・ω・`)詳細はぐぐっておくれ。
他の方というか具体的にいうと制作のしおりさんで色々紹介されていたようですので、そちらを強くオススメ致します。
というかすみません私は買ってません。

>ガトーショコラマンが逃げたぞー 足が生えてるから…
ナマモノは足が早いのが厄介ですよねー。


[10/02/23]
>火焔猫燐「放射能汚染で一週間寝込みました。一週間で完治したのは慣れです。」
おりんりんの場合放射能よりもチョコの方が危険かもしれません。
そういうわけだからこの青白く光るチョコは貰っていきますね。

>なんだ異議ありか・・・死兆星でも指してるのかと思ったぜ
「見えるはずだ…あの死兆星が!」
「チルノちゃんそれオリオン座」


[10/02/22]
>2月22日? ああ、「ち・るの」の日か。なるほど
え、ああ、うん、そんな感じです。
>ところで硬質な羽が風に揺れているようなんですが。偽物ですね?お持ち帰りします。
氷が硬いなんていう常識に囚われている内はまだまだです!
すみません直しました。

>「サイキョー」の星を目指してると解釈してみた>指さしH
チルノが挑発伝説と聞いて。

>222でチルノの日がktkrあと二週間後にもチルノの日!!
チルノの日はお星様になりました。

>gifアニメチルノみてて気づいたけど、マントのひるがえりが違うのね
>てことは、おくうが増えていく→動く、という解釈だったのか!!
その発想はなかった!
いや、動かす気がないわけではないのですが5頭身だと難しいですね。

>らぐどっとを常時管理されていたころからのファンです!例大祭がんばってください、SP遊びに行かせてもらいます・・・!
ありがとうございます!
例大祭後に返事をするという有様で大変申し訳ございません。
無事にお会いできたでしょうか。



8日ほどログの取得を忘れてしまいました。
誠に申し訳ございません。


[10/02/14]
>チョコがもらえないのでガトーショコラマンを下さい。

そういうわけなので何となく単品で置いておきました。
各自でお持ち帰りください。

>ギブミーチョコレートマンきゃしー。
上記の通りですので本年度はガトーショコラマンとなりました。
カロリー据え置きで甘さ控えめです。


[10/02/10]
>何というお空愛・・・!
>キャシーならばこの勢いで各キャラにお空の服を着せてくれるに違いない!
>最後にはお空服着用のキャシーとか期待してます、割と切実に
各キャラに着せるのは良いのですが、キャシーとか誰得にも程がありますので。
割と切実に。

>オッケー、H−ミアお持ち帰りですねわかります
テイクアウトは受け付けておりませんよー。

>ワン!ワンワン!ワンワワンワン!
オマエノシワザダタノカ。


[10/02/09]
>そんなにお空が好きなのか… じゃあこのフランちゃんはぼくが責任を持って頂いていきますね。
おくうは大好きですがフランちゃんを持っていくのはまかりなりません。
安全面的に。

>うーミヤですね、分かります
ルーつほでも良いですよ。
いや本体はルーミアなんですが。

>H⇒フラン⇒ルーミア⇒おくう なサイトと化しましたw
たまには他のキャラも描かないととは思うのですが。
>ルーミアの髪の色をピンクにすると…あれ?らきすたのつかさ?
うにゅ服でなくてもそんな感じっぽくて困る。

>まぁ、ルーミアは圧倒的に足りない部分がありますよね。何とは言いませんが
そうですね、背丈とか足りてませんよねきっと。

>キャーナニコノルーミア
ルーミアさんなら何着せても似あうと思ってやりました。
少し反省している。
>キャシーまじ生`
先週だけで75時間くらい働いたせいで半分死体ですが、おりんりんに運ばれない程度に頑張ります。

>チルノの日!チルノの日!!チルノノノ日!!チルノヒヒヒヒヒヒ!!血ヒヒヒヒ
やだこのひとこわい。

>そーなのかあ
そんなちょっとアンニュイげに言われたらルーミアが可愛すぎてやばい。

>バーテンさん、とりあえずボムを一杯くれ
アチラノオキャクサマカラデース(カッ


[10/02/08]
>毎月7日とH日に期待・・・してもいいよね?(現在8日)
大体の場合において期待を裏切ることに定評のある私でして。

>やったね!明日はチルノの日!昨日はルーミアの日
ルーミアの日だと思ったその日こそがルーミアの日なんです!

>ぬふぁーん!微調整されておる!〜こうして俺は無事にキャシーの睡眠時間をゴリゴリと以下略〜
それなりに調整いたしました。
もう睡眠時間はほっといてもゴリゴリ削れているので問題ございません。
意見を頂けるのは本当にありがたいことでして。
>\バリバリ/
やめれ。


[10/02/05]
>5(
>misss 5(ファイブ)等身が何故へんちくりんに見えたか分かった
>翼だ!翼の大きさが多分アレでソレなんだよ!!

翼もそうでしたが、それ以外にも色々問題が山積みでございまして。
ああ、可愛く描きたいなぁ。
>あと
>キャシーはやっぱり
>えろい
>な。

やキャえな。
まあ、紳士ですものね。


[10/02/04]
>Hの日だが、バカは居ない…のか?
あ、あれ今日も9日でしたっけ?

>驚愕-PANIC-ですね
そして覚醒-AWAKEN-でもあります。
>これだけうにゅほがいたら1匹くらい俺が貰ってm(ry
だがそれは残像…!


[10/02/03]
>これはかわいらしいうにゅほ
>しかし3コマ目の蜂2で吹いた

蜂2ネタだとわかってくれる人がいて安心しました。
なんだかんだで結構好きなんですよアレ。

>5頭身うにゅほなんか微妙におかしく見えるのは気のせいか!?
>無理に更新しなくてもいいのよキャシー
>自分の速度で頑張ルンバ!

割と気のせいではありませんでした。
自分でまだ違和感を感じる内は伸び代があると信じたいですね。
あと、何故か多少忙しい時の方が描きたくなるんですよ。
逃避エネルギーでしょうか。

>おっきいお友達が楽しめるようにお空の服が一枚ずつ脱げていくんですねわかります
おくうは服を着ている方がエロいです(キリッ


[10/02/01]
>フランチャイズがフランチャンズに見えてしかたない
むしろ見えなかったことがないレベル。


Top