[10/03/31]
>今年のエイプリルフールは中止となりました。よって4月1日にUP された事柄は事実となります。
そこで何もしないという選択ですよ。
ごめんなさい。


[10/03/30]
>すごい!中央寄りになって拍手が長くても見やすい!中央なのに寄ってるとは日本語ってムズいね
何となくレイアウトを変えてみました。
携帯で見辛くなったよ!
>後キャシーはマウスカーソルとか作っちゃったりしないの?
今の私なら作れるかもしれない。
そう考えていた時期が私にもありました。

>旧ザク? いやアレは1日ザクだ!!
なにそのすごい使い捨て臭。

>うおう、レイアウト変更されてるだとぅ!?
3年目に突入しましたし、まずは形からということで。
>キャシーが大好きだぁあああああああああああああ
その気持ち、ありがたく受け取っておきます…!
でもキャシーとか描きませんからね!


[10/03/29]
>3票にならないってことは、そんなに票がばらけてるの?それともみんなネタを書いて寄せてるから?
・票自体が割と少ない
・東方キャラの母数が多い
・旧ザクがそんなに好きかぁー!
そんな感じです。

>だって旧ザク好きだもの。もういっそ旧ザク書けばいいのに
>もういっそ旧ザク東方にすればいいのに
あんたって人はー!!
>あと最終回のガンダムばりなお空はしっかり保存させていただきました
そっちだとうつほちゃんの頭と左腕が危ないので勘弁してください。
おヒゲの方の最終話1つ前ということで。
>あれ、よく見たらお空の胸がない。偽物だと思うので回収していきますね(業者)
待ってください。
それなら本物のおくうを置いていくのが筋ではないでしょうか。


[10/03/27]
>例大祭で燃え尽きちゃったのねキャシー 無理せず休んでもいいのよ? (リクエストって書籍組みもOKなのかしらん(よっちゃんとかこーりんとか
当然書籍組でもOKですよ。
香霖堂も雑誌で追っていた程度には色々揃えてます。


[10/03/26]
>この調子だとそのうち1頭身に・・・って、ゆっくり化か!
と見せかけてカービィ化。


[10/03/25]
>下の言葉を信じて?馬鹿め、キャシーは人気者だわ。
そうなのかな。
まあ、今度は200部くらいうっかり作っちゃっても全部捌けるような人気者になれるよう頑張ります。


[10/03/24]
>旧ノートPCにデフォでくっ付いてるなぁ、FDドライブ
>フロッピーディスクいいね。
FD自体は好きなんですけど、店頭で売られているPCだとドライブ付属はレアっぽくなってますね。
容量単価だとSDカードの方が安くなりそうですし、FDの時代はもう…。

>サイトに来ていきなり「空鍋」の二文字が目に飛び込んできたときは何事かと思いましたよ
勢いで付けたタイトルですけど、結構良かったかなと思ってます。
内容量的な意味で。

>次回イベント参加があるなら是非行ってやるー。キャシーって呼んだ上に卵ぶつけてやる!茹でたやつを。
茹で卵は痛いですよ!
温泉卵なら若干柔らかめでうつほちゃんも大喜びです。

>お燐「じゃあ、フランちゃんの本を今度もって行けばいいのね。」
そんな餌でこの私が。
私がァー!

>伽子ヨウカンさん、キミが好きだ
よせやい、照れるぜ。


[10/03/23]
>次イベントに参加されることがあるなら今度こそ立ち寄って「キャシー!」と叫んでキャシーと固い握手をするんだ
お待ちいたしております!
次回があるかはわかりませんけど。


[10/03/22]
>そういえば例大祭のブースで話した人でお客さんにキャシーと呼ばれた率は本来のHNに比べてどのくらいだったんだろう?
ヨウカンさんと呼ぶ方が大多数でした。
恥ずかしがらずにキャシーってよんでも良いのよ。
あ、投石は遠慮しておきます。
>うにゅほなべおいしくいただかせていただきました。コレを見たおかげでうにゅほランクがまた上がった。
>こうして自分の東方ソートは変動していくのであった。
うにゅほの潜在能力はパネェですねホント。

>味見ってレベルじゃねーぞ!振込み先はどこだ?
まだまだヒヨッコよぉ!(私が)
味見とはいえ愛はぶち込んだつもりですので、楽しんで頂けたらそれだけで嬉しいです。

>某所でおくうのリク絵を描いてもらえていたヨウカンさんはもしや…?
ドッペルゲンガーか何かですよきっと。
(なぜバレた…?)


[10/03/21]
>軽いwフロッピーでも余裕のサイズですな
もういっそフロッピーで配布しようかと思いましたが、今時フロッピードライブとか付いてる方がレアですよね。

>そうなのかー
双菜野花ー。


[10/03/20]
>最近更新が少ないのはきっと、エイプリルフールが近いから…そうだよね?キャシー
貴方には先に言っておくことがある!
ごめんなさい。

>キャシーらぐどっとの時から愛してる!遅れたけど例大祭お疲れ様
ありがとうございます!
割と全体力を使い切りましたが良い経験でした。次に活かしたいですね。
次があるかはわかりませんけど。


[10/03/19]
>\あたたい/
\あたたたい/
>キャシー乙なんぜ べっべつにアンタを労う気持ちで言った訳なんだからねっ
あ、ありがとうとかすごい思ってるし言いたいだけなんだから!


[10/03/18]
>そんな土壇場で告知されても見に行けないよキャシー!
すみませんでしたー!
何かもう前日の夕方近くまで延々作業をしていた物でして…
計画、重要ですね。


[10/03/17]
>例大祭お疲れ!!生キャシー拝みたかった(´・ω・ `)
ありがとうございます!
生キャシーは見ると多分ガッカリすると思います。


[10/03/16]
>あ、こんなところにいやがったのか! さっさとフランちゃんを描く作業に戻るんだ!(パシーン)
しまった見つかったか!
ここは俺に任せてお前は先に行くんだ!(誰もいない空間に向かって)

>お疲れ様です!行けなかったので公開楽しみにしてます!
ありがとうございます!
何だか色々申し訳ないので、頑張って公開したいと思います。


[10/03/15]
>ルーミアさーん
ルーミアさんは向こうで草野球をしています。


[10/03/14]
>安西先生がアップを始めたようです
ままだあわあわわわてるようなじかんじゃなななn
>代理で行ってもらってげとー、早速。ぺろっ…これは核の味!(ちゅどーん
ありがとうございましたー!
大分核風味ですが、少しでもお気に召していただけたら幸いでございます。


[10/03/13]
>更新きたああ=チルノ・・・の・・・112時・・・・・かゆうま
ただ見ているしかできない自分の弱さが歯痒いです。(棒)


[10/03/12]
>かゆいかゆいチルノかゆい日かゆ88時かゆいかゆい
「たすけてえーりん!」
「手遅れです」


[10/03/11]
>なんか・・かゆい・・チルノの日・・・67時・・・かゆい・・・
バイオハザードだーにげろー。


[10/03/10]
>安西先生……野球が……したいです……
すれば…いいんじゃないかな。
>キャシー、何だかルーミアがわはーに見えるよ って通じるかしらん
ルーミアわはー的なネタももう随分懐かしいですねー。
…もう5年くらい前か。

>4年間のルーミア愛の溜まり方がすごい
ルーミアはかわいいですもの!
>でも新参のお空愛が半端無くてかすれ気味。仕方ない、ルーミアはもらっておくよ
おくうは一目惚れではなかった代わりに加速度的に愛が深まっております。
ここまで好きになるとはこの海のリハクの眼をもってしても以下略。

>チルノの日40時だけど更新まだなか?
俺たちのチルノの日はまだはじまったばかりだ!


[10/03/09]
>チルノの日なんで更新を見にきまs・・・あれ?
チルノの日?
そんなもの、ウチにはないよ…


[10/03/08]
>そーなのかー
そーなんですよ。


[10/03/07]
>三頭身から二頭身への進化(?)ですね
進化と呼べるレベルに至っているかが問題です。
自分で納得いかない点がある内は進化できると信じたいですね。

>等身が3→4→3→4→3→3と変わっているのを見ると面白いね
可愛く描こうとして試行錯誤の毎日です。
1週間で絵柄が変わることもしばしば。


[10/03/06]
>ルーミア分kskしてください
過疎化ですねわかりました!


[10/03/04]
>さて、そろそろルーミアの日が近いわけですが。その前にキャシーの例大祭用頒布物の作成が山場な予感。
山場というか、この辺りからようやく本格的に作業を始めたレベルでした。
>コピ本でも作るの大変だよね…私も20部作るのがやっとです。<B4モノクロ40頁なので背をボンドで作らないといけない
私はCD-Rでしたが、コピ本はもっと大変だと思います。
正直50枚分のジャケット切るだけでもかなり大変でした。
そして場所がわかっていたら伺いたかったです…!またの機会があれば是非。


[10/03/02]
>さて、チルノの日まであと一週間ですね
デスマーチと例大祭が見事に被った私に隙などなかった。
リアルに隙がなさすぎて困りましたが。


Top