[10/04/30]
>愛は屋烏に及ぶ ん?「おくう」に及ぶ…?
おくうが可愛すぎて屋根のカラスまで愛せるようになるの意でしたっけ。


[10/04/28]
>意味無く拍手を押さざるを得ない
例え空拍手でも感謝せざるをえない。
寂しがり屋なもので。


[10/04/26]
>更新毎にどんげさんの服が一枚ずつなくなっていくんですねわかります
私の絵で脱がしても本気で誰得ですよねー。
>なんだろう。このどこかの民族のような連携は・・・上手に焼けました的な
焼き芋パーティに乱入しようとして捕まったの巻。
>相変わらず緑の反射神経パねえ
見てから回避余裕でした。
まあ当たってもちょっと熱いだけ(にとり談)ですので安心。
>オプティッブラァッ
オッペッパッ!
>拍手絵で、一度も姉妹絵が出てきません。レアですか?
どっちの姉妹も出ないならレアかもしれません。
一応自分で出ることは確認してますが。

>ギャーヨウカンマーン
2つに切れた程度ならまだ誤差の範囲です。
>妖夢の顔がなぜかパワプロ君に見えた。
まるっこくするとそれっぽいかもですね。
>緑のスルースキルにヨウカンマンが嫉妬。
なかなかの回避能力でつい撃ち込みたくなるとかなんとか。

>そういえばキャシーさんはようかんなのか緑の何かなのかどっちなのでしょうか。
特に投影していたりはしませんが、羊羹っぽい気はします。


[10/04/21]
>2009年12月より前の拍手レスが左寄りなのはわざと?
直すのが面倒dいや何でもありません。
自分でやっておいて何ですが、本当に面倒なhtml書いてましてなかなか。


[10/04/20]
>東方関係のアイコンに使わせて貰ってます。AUは衣玖さんのフィーバーポーズだ!
キャーイクサーン。
ありがとうございます。そして使い辛い絵ばかりで申し訳ありません。

>毎月19日はキャーイクサーン・・・イクサーン?
イクサンは犠牲に(ry
>見たい拍手絵が多過ぎる
>なのに一番順位が低いようむが出る。いや、ご奉仕属性は好きなんですけど
辻斬り属性はお嫌いですか。
>他の子がレベル高過ぎて・・ってまた妖夢かい!
隙あらば羊羹を叩き切るよ!


[10/04/16]
>キャー。ナニコノミドリ軍団ー。
二足歩行で人畜無害な正体不明のミドリ軍団です。
…なんだろう。


[10/04/14]
>チルノの日まだかな?
     *      *
  *     +  まだです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)


[10/04/13]
>なにこのカエル達カワイイから全部持って帰ってもいいですか
カエルなのかは私にもわかりませんがお持ちください。
勝手に付いて行くかもしれません。



[10/04/12]
>更新を全裸で待ってます。あ、やっぱり寒いので靴下だけ履かして下さい。
お待ち下さい。
このネクタイも忘れてはいけませんよ。

>悪の組織伝統の作戦、それは、幼稚園バスジャックである(アジト2)
今もやっぱり幼稚園バスジャックはやっているのでしょうか。
児ポ法に引っ掛かっちゃうんでしょうか。

>焼芋見てたら羊羹食いたくなりました、芋ヨウカンマンください
<まかせて。


[10/04/09]
>成る程、じゃあ俺は芋が苦手だからルーミアの涎でも舐めてるy(ハーベスター
そこまでよ!に定評があるパッチェさんだ!
最近天狗に立場を奪われそうみたいですが。

>キャシーあなた疲れてるのよ
そうなんですよ、妙に肩が重かったり一人きりなのに話し声とか聞こえて。
>地面についてる十字架の影が若干おかしい気がするのと、るみゃのはみだし頭分の影がついてな うわなにをするやm
>新しい拍手絵 とても よい ですね ふふっ
答える頃にはすっかり入れ換えているというキャシーマジック。
まあ細かい事は気にしないで愛でてやってください。


[10/04/09]
>いつも応援してるわ(´・ω・`)今度8頭身ぐらいのドット絵描いてみてくだせえ!!(`・ω・´)
応援ありがとうございます。
でも8頭身と言われてもマリサランド。

>今日はチルノの日だけど?
チルノの日なんてなかった…悲しいお話です。


[10/04/06]
>さて、チルノの日がまたやってくる
私の中ではまだ1ヶ月も経っていないというのに!


[10/04/05]
>あー! よく見たら本当に銀河南無三の光指じゃあないか! よくも騙したな!(スターメイルシュトローム
ギャーナムサーン。
>そして拍手絵増えてる!? どっせーい
>更に増えてる!? なんとふとましい雪ダルマ
おめでとうございます!最初に気付いた貴方には…特に何もありません。(キリッ


[10/04/03]
>Web拍手ってフキダシのついてるフランちゃんがかわいくて生きていくのがウフフ
フランちゃんはかわいいですものウフフ。


[10/04/02]
>遅れてるとか今更とかそんな事は気にせずこれを言うべきだと思った
>@ディアナ・ソレル
シャイニングフィンガーとはこういうものかなー<ディアナがそんなに好きかァー!
若干原作風にして答えざるをえない。


[10/04/01]
>4/1!!それはエイプリルフール!!
>例え嘘ついて良いのが午前中のみとかって情報があったって構わない!!
前年度に来年まで延期します、とか書いて一切ネタをやらないというエイプリルフールネタ。
各所のネタもあまり見回れなかったのでとてもパルパルしいです。
来年こそ…きっと。
>愛してるぞキャシー!!!……べっべつに嘘なんだからねっ!アンタの事なんてこれっぽっちも想ってなんかないんだからっ……
え、あぁ、うん、そうですよね、僕のことなんて別に…。

>[10/01/10]からエイプリルネタを見に来たよ!きっとデモンズをドット化と脳内妄想してたよ!
>一番最初の面をクリアするまで、動画含めて情報無しなら5時間掛かったりするよ!死にまくり的に考えて!あと仕事のストレス発散にもとか。面を攻略中のほかのPCの後ろから急に襲い掛かって崖から突き落としたり背中に剣を突き立てて一撃死とか、仕事で大変な人にもぴったり!
結局殺伐としまくってるじゃないですかー!
死にゲーは嫌いじゃないのですが、まずPS3を購入するまでが一番難易度高いかなと(置き場所的に)



Top