[10/05/25]
>キャシー!刺し違えてそのお空、貰い受ける!ユニバァァァァス!
ハリー大尉!あなたまた新作出られなかったからってそんなこと!


[10/05/23]
>さんまんおめでとうございます
本人も全然気付いていませんでしたがありがとうございます!


[10/05/22]
>鈴仙待ってたよ! 裸で正座で2か月待ってたよ!
だからあれほどネクタイと靴下は着用しろって僕は!

>じゃあキャシーで
何がじゃあなのかよくわかりませんがお断りします(゚ω゚)

>これはいいうどんげ
うどんげっぽさが出ているなら嬉しいです。


[10/05/21]
>んじゃ次はおぜうさまね
>参考>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10744423
こ、こんなものでは騙されないんだからね!
あとドット絵でこういうのやろうとすると私が二人くらい死ぬので。


[10/05/17]
>キャシー、もう夏休みだね!
まだ梅雨入り中ですよ!(6月24日現在)

>下の方にいる2004.2.24日のルーミアさんがかわいい
この頃が一番原作に近い雰囲気という皮肉っぷりがもう。


[10/05/16]
>もっと、もっとようかんマンを・・・!
残念ながら在庫切れとなってしまいました。
次回の入荷は来年を予定しております。

>そいゃキャシー、ダブスポは3/15から状況が変わってないとかそんなオチかい?
>もし買ってたら進行状況を是非。
ぇ、私? こやつめ、ハハハ!

購入から3日ほどではたてちゃんを出したのは良いのですが、そこら辺で力尽きました。
今は反省している。


[10/05/15]
>うどん毛は犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな

うどんげェ…!


[10/05/12]
>キャシーごめんなさい
>ルーミアの日に更新してたから
どうせ、チルノの日スルーするだろうと思って、スルーしてました。

本当にごめんなさい

>毎月来るからね!もうスルーなんてせず毎月来るから
チルノの日絶対更新してるよね!

何かもうごめんなさい以外に台詞が浮かばないのでごめんなさい。


[10/05/10]
>頭上は犠牲になったのだ・・・
見てから安地余裕でした。
>衣玖さんが指パッチンをしているように見える、まぁっぷたつですねわかります。
最後は いしのなかにいる! な衣玖さんはちょっとどうかなと思います。

>ナルトスネタはイルカ先生のアイス何度見ても吹く
実はナルトスネタって殆ど知らないんですよね!



[10/05/06]
>ミスティアを描かないかね
みすちーは5年前に描いて以来描いていないですね。
愛が昂れば描くこともあるかと。


[10/05/04]
>キャシーェ!お前の前のたなのオレオとってオレオ!
あ、警察ですか?今オレオ詐欺がですね。
ていうかサスケェネタは何故こんなに流行ってますかこれ。毎度吹く私も私ですが。


[10/05/03]
>ディアナソレルに反応がある上にDot絵が書き下ろされていて感動した
>だからキャシー絵も頑張って!
だって好きなんですもの∀。あるいは御大将。
頑張りたいと思います!
>GWの最終日はチルノの日・・・ゴクリ
残念ながら私のGWは5日に終了してしまいましたが、チルノは描きました。
ヒサシブリー。


[10/05/02]
>なんて素敵な姉妹愛だろう、一方的にぶつけられてるように見えなくも無いが。 特に姉方
愛は時に一方通行です。
それでも姉なら何とかしてくれる…!
>まぁ何が言いたいかというと、うどんさん作成頑張ってください
また動画に使われる勢いのヤツを是非。

が、頑張ります。
ホントウデスヨ。
>\愛などいらぬ!/
こんなにも痛いのなら…愛など…いややっぱり欲しいかも。


[10/05/01]
>キャーカエルサーン
おまえのようなカエルがいるか!
そんな緑色ですが愛してやってください、無害ですので。


Top