[10/06/28]
>ガストノッチ!と言わざるをえない
ガストノッチである!


[10/06/27]
>うどんげはこんなのじゃっ・・・いやでも転んだあとに泣くと・・・いやなんでもないです
女の子を泣かせるなんてとんでもない!
いやでもうどんげさん良く涙目になってるしなぁ…いやなんでもないです。

>あらやだかわいい>ソルバルウ
ソルバルウのフォルムは何かかわいいですよね。


[10/06/26]
>わー!ゆーかーりーん♪(ぐしゃ
いけない、そいつぁご褒美だ!

>逃亡した!管理人が失踪と言って、逃亡した! おそらく「とらあな」に逃げたか…(なかよし空狙い?)
はぐれメタルなみによく逃げる子ですみません。
なかよし空は既に予約してあるので安心です。


[10/06/25]
>待ったぞ・・・半年も待ったぞ・・・。さあ、7日 9日19日耳をそろえて払ってもらおうか!
半年程度で済んだこと…感謝してもらいたい物ですな!
ほんとすみません。
>またみょんか!!
そろそろ結納の日取りを考えるか・・・

だが白刃取りには失敗。

>pixivで書いたものをこっちに出してもいいのよ
>まぁ、どっちも見に行っているわけですが
もう普通にそういう状態になっているわけですが。
うん、何かpixivの方が楽ですよね色々。
困ったものです。

>土用の丑の日までにみすちーが見たいんだ 今年の夏はきっとそれで乗り切れる
土用の丑の日…いつでしたっけ。

>あれ?キューちゃんてカラスだっけ? まあ可愛いからいいや
おキューちゃんも九官鳥ですよ。
ちょっと見た感じがおくうっぽいだけです。
>それよりもそういうネタを投下すると次はあほーむしを要求するぞキャシー
あほーむしの可愛さは異常ですよね。

>ゆうかりん可愛いよゆうかりん。ていうかおキューちゃん吹いた件。
某所でもおキューちゃんが人気のようで何より。
>そしてアーモロードとは奇遇ですな。わたくしも先日までアーモロードで潜っておりました。シノビは俺の嫁。
私はまだ潜っております。竜退治ヒャッハー。
おかっぱファラは私の主。


[10/06/23]
>霊夢・魔理沙・チルノ・フラン・おくう・イクサーン・あっきゅん・ルーミア が現れた!
>コマンド? 戦う 逃げる 弾幕 捕縛 おっ持ち帰〜りぃ(レナ風) l>ピュる
ピュ…!?
とりあえずおくうにギガフレアを撃ち込んでもらう作業に戻りましょうか。


[10/06/21]
>遺棄てますかー
遺棄はしてませんが息をしているか微妙な感じです。


[10/06/19]
>キャシーの霊圧が消えた・・・
まだ…生きている…さ…


Top