[2008/05/18]
[東方Project] - [アリス]

\アリ(ス)だー!!/

開き直って東方金髪少女祭りとでも参りましょうか。
マーガロイドとかマーガリンとか言う子にはストロードールカミカゼ。


あと1PVerルナサ姉さん。
パレット交換だけでは無理でした。
要修行。

以下ゆっくりしすぎた拍手レス

>また金髪キャラか→また金髪キャラでもいいよね!(べあーど先生風に
流石ベアード先生寛大です。
お言葉に甘えて。
>閃いた!ようかんマンにファンネル付けたら最強じゃね?
\まじで/

>ようかん!|・∀・|o彡゚ ようかん!|・∀・|o彡゚
語呂が良くなったよ。
>ゆっくりする前にゆっくり製作しよう(何?)
ゆっくり製作してます、何かを。
>ここでなら言えるっ!!霊夢は俺の
>・・・ゆっくりしていってね!!

ゆっくりで誤魔化そうったってそうはいかないんだから!
>ゆっくりした結果が…前のサイトだよ!! 嘘ですゆっくりでいいんですのんびりペースで待ってます(土下座
ゆっくりした結果があれだよ!!あながち間違いでもないから困る。
まあ、のんびりペースで更新していきます。
>参考になると申した者です。一からドットを打った経験が少なくてお手本が欲しかったのですよ。ぬふぅ
>あと嬢レミは7年後にリリースでよろしいのか
あんな物でも参考になれば幸いです。
7年後も私が覚えていれば或いは、できなくも、ないんじゃ、ないかな、かもしれません。
>ゆっくりしていくよ! 羊羹もぐもぐ

また尊い羊羹が犠牲に…。
>ゆっくりしね!!
>失礼、取り乱しました。
>キャッシーもゆっくりしていってね!ばいいじゃない!
>〜〜いってね!ばいいじゃないってどんな日本語?
>知らん!寝る!

    _, ._
  ( ・ω・) なんという置いてけぼり感。
  ( つ旦O
  と_)_)
>キャシーのことだ。どこかに裏コーナーがあるに違いない
し、知りませんよそんなコーナーなんて。
本当ですよ!!
>そのまま放って置くと大変な事になりますよ
何故か小悪魔が頭に浮かびましたが、大変なことというとゆっくりの侵略とかですか。
>守屋家一同を忘れていないか・・・ッ
最近早苗さんが可愛く見えてきました。
>ようかんまんは滅びぬ何度でもよみがえるさ!
よみがえった羊羹はスタッフがおいしくいただきました。


[2008/05/13]
[東方Project(?)] - [ゆっくり(略)]

巷で人気のゆっくりさん。
霊夢を描く為にパレットの構成を考えていたら何故かゆっくりしていました。
大方の予想通りかと思いますがこちらの模写です。
一応習作ということで。
見所は投げやり感溢れる吹き出しと手書きで頑張った文字のやる気のなさでしょうか。

ゆっくりしたいなぁ。

以下ゆっくり拍手レス

>まだだ、まだルーミア成分が足りないぞキャシー・・・!
>あ、別にタイプなわけないじゃないよ?しかもようじょじゃないかはっはっは
>ハァハァ

このロリコンどもめ!(AA略)
でもルーミアはかわいいので仕方ありませんよね。
>ぷよぷよするな〜
>つるぺたって言うなぁ〜
>by某東方CD

そうやって私が返答に困る姿を見て楽しもうと言うんですねっ、ひどいひとっ。
>ルーミアを逆から読むとアミール・・・カルピスの手先か!?(何
ルーミアは黒…逆にすれば白…この符号が示すものは!
とりあえず人類は絶滅かもしれません。
>うおっ気付いたらラグの方が終了だって・・・
>そして幻想入りおめでとうございます。ドット打ちスゴイ参考になったよ!!

らぐどっとは幻想入りしました、次の中の人はもっとうまくやってくれるでしょう。
で、あれが参考になるとは書いた自分でも思えないのですがどうなんでしょう。
>八雲藍と寝ているルーミアかわいい
かわいくかけてるといいなぁ。
>みょーん
>みょ、みょん!みょみょみょん!みょんみょみょ、みょんみょん!みょんみょん!みょんみょみょみょんみょん

日本語でおk
>ソロモンに核をぶちこんで帰ってきたキャシー!!・・・妹様と結婚させてくれーー!!!
むしろ私がフランちゃんの嫁になりたいですよ!(日本語でおk)
>るうううううううううううううウナアアアアアアアアアアアアサアアアアアアアアアアアアアアアア
メルランの音楽でも聴いちゃった人かしら。
>ところで、紅魔嬢レミリアはいつになったら買えますかっ
精神と時の部屋があればあと一週間後くらいですかね。
>ぐへへへへへへっへっへへ
\へんたいだー!/
>きゃしー!きゃしー!(゚∀゚)o彡゚ようかんまん!ようかんまん!|・∀・|o彡゚
後半が意外に語呂が悪かった件。
>緋想天体験版が出ましたな・・キャシーは対戦格闘もやる人なのかな?
対戦格闘はKOF95のCPU一人目で負けて以来殆どやっておりません。
でも萃夢想もやりましたし緋想天もやりますよ!
>ようかんまんは、ようかんまんはいないのか!
おちついて父さま、昨日お食べになったではありませんか。


[2008/05/10]
[東方Project] - [ルナサ]

ここで何故かルナサ姉花映塚2Pカラー。

ルナサ姉のテンションの高い表情が見られるのは花映塚だけ!
ルナサというと糸目なイメージですが、あの顔も意外と好きなのです。
※NGワード:また金髪キャラか

以下明日って今さ!拍手レス

>一週間放置なんて前と比べりゃましじゃないですかwww
ですよねーwwwww
>キャシーようかんまんがんばれー!
混ぜてはいけません、怖いから。
>ごめんキャシー東方じゃなくてようかん目当てなんだ…。|'ω')ア、ヨウカンマン!
状態に十分注意の上、よく冷やしてお召し上がりください。
>きゃーしぃ とーけーてしまいそうー♪(゜∀。)
っ[氷精]
>らんしゃまー らんしゃまー  もふもふもふもふもふもふもふもふ
まあモフモフおちつくんだモフモフモフ。
>キャッシー!大変だよ、久々にRagdotを見に行ったらこんなサイトが!
>これは応援するしかないね!( ゚∀゚)o彡゚ キャシー!キャシー!

応援されてしまったら仕方がないですね。
>きゃしー、君の所はよく更新するってえろまてさんから紹介受けてるんだけどどうしたら良いと思う?
まて、あわてるなこれは孔明の罠だ。
>らぐどっと滅びてもようかんマンは滅びず!
何度でも蘇るさ…!
>素晴らしいよキャシー( 'ヮ')σ)ー<)某エロマテの方が貴方に罠を(ぇ
やってくれた喃!
>ヨウカン魔理沙の次は、ヨウカン霊夢か?
ひねくれ者の私にそんな器用な真似は出来ませんでしてよ?
>藍さまあにゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛
それはどっかの誰かさんだなぁ。
>バケツプリンがあるんだからタライ羊羹があってもいいと思うんだボクは
挑戦することを止める資格は私にはありませぬ故、存分に味わってください。
>エロイ人の所からキマスタ
ちくしょうだれがこんなことを。
>ようかーん ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ ようかーん
ようかんは大人しく胃に収まっているが良いのです。


[2008/05/07]
[東方Project] - [ルーミア]

何だかラい人のサイトからリンクされてしまったらしく、カウンターと拍手がストップ高です。
ノンビリ更新だと言っておりますのに…!
しかしそこまで言われては更新せざるを得ません。

…と勢い良く言いたかったのですが、今の私は何処で何を間違えたのか連続30時間寝ていないという素敵な状態でして。

ええと、毎月7日はルーミアの日と云う事ですのでルーミアさんに代わりに寝ていただきました。
横に何か寝ているようですが、概ね気のせいです。

拍手レスはまた明日にでも。



[2008/05/05]
[東方Project] - [八雲藍]

藍様が夢に出てきたので今日は藍様記念日。
夢の中の藍様は笑顔で優しかったです。
しかしその笑顔の対象は私であるはずもなく。

いいんですよフランちゃんがいれば。

5/5追記:
改めて妖々夢EXをクリアしてみたら、藍様の服の解釈を結構間違っているのに気が付いたので修正しました。
ついでに差分も置いておきます。
修正前のは↓にそのまま置いておきます。
お暇な方はどの辺が変わったかを比べて、胸にそっと秘めておいてください。

おまけのドット絵講座:
1.適当に1色でシルエットを描きます

2.適当に色を作って乗せていきます

3.過去の自分に呪詛を吐きながら頑張って修正していきます

4.完成


参考にならねえよ( ・ω・)つ)ω・)・∵;; ごめんなsウボァ


以下遅くなってるよ拍手レス。

>めーりんは可愛いよな。明治17年のはCD版より紅魔版が好きだと言ったら同志が多かった。
書籍文花帖での可愛さは異常。
蓬莱人形版のアレンジも好きですが、確かに印象は紅魔郷版が強いですね。
>\中国/\中国/\中国/
ちょっと表へ出ろ。
と門番が申しておりました。
>( ゚∀゚)o彡゜めーりん!めーりん!
右手をぐっとあげてめー!(略)
>唐突だけどアサ子の服着たパチェさんというのはどうでしょう ( ゚ー゚)
唐突過ぎます!
あと想像したらその、何と言うか、すごい違和感がですね。
>ヨウカンキャノンに期待。オンバシラは俺の嫁。
敢えてオンバシラを嫁にしようというその気概に感服です。
ようかんキャノン
>響けキャシー!叩けきゃしー!砕けキャシー!
何その新造人間。
>めーりんがパンツはいてないようにみえてしかたありませんまる(`・ω・´)
お前の感じている感情は精神的疾患の一種だ(俺俺略)
>別天地に引っ越して、名前まで変えても、キャシーはキャシーなんだね。嬉しいよ!
人は生きている限り他の誰にもなれないものなのです。
>さて、例大祭まで1ヶ月切りましたね。うちの新刊買ってくれたら、製作中のゲームの体験版あげるよ!
>スペースは教えてあげないけど。

ならば探し出すまで…!
と、開いたカタログの厚さにZETUBOUしました。
>ゆっくりしていった結果がこれだよ!
一口餃子でも食べながらゆっくりしていってね!!!
>作成者:伽子ヨウカン←ヨウカンめけーもw \(゚∀゚)/
それは残像だ!
>ようかん!ようかん!(おっぱいおっぱいのAAで
| ・∀・|o彡゜
>は、犯人は…よ、よ…うか…(ガクッ
|∀・|
>ゆっくりがんばってね!
しかし丸1週間以上放置は流石の私も猛省・・・!


[2008/04/22]
[東方Project] - [美鈴]

姿は地味でも弾幕は派手な門番の人。
唐突に描きたくなったので描きました。
いや、紅魔館の面子は皆好きなんですけどね。

あと地味に体調を崩しておりました。
風邪なんですかね、私は所謂引かない方の人間だと思っていたんですが。

そんなこんなで以下拍手レス。

>やあキャシー、今日も見に来たよヾ(・ω・)ノシ
ヾ(・ω・)ノシ これはどうもご丁寧に。
>東方本を積んだら身長を超える?生ぬるすぎる!俺の部屋、東方本で床が抜けたぜorz 生活できません
\すげえ/
まあ、ほどほどにご自愛ください。
>これからも応援するぜ!キャシー!( ・´ω`・ )
応援はありがたく受け取っておきます。
で、何処が目なんですかそれ。
>You、全キャラようかん化しちゃいなYo
ブラックメンに背後から襲われかねないので自重しておきます。
>その内、サイトがケロちゃんに寄生されるかもしれません。あーうー
その発言を訊いてそういえばケロちゃん描いたような、と思い出しました。
タイムスタンプは去年の9月でしたが、気紛れに貼っておきます。あーうー。

何かセーブしてくれそうなカエルが居ますが無害です。
>魔理沙ようかんかわえぇぇ(*´Д`*)ハァハァ
>ところで名前の読み方は きゃしーようかん でいいんだよね?そうか、ありがとう。
答えを考えなくて良いというのは有難いことです。
>金髪スキィならメリーを描くべきだ。マエリベリー・ハーンを描くべきなんだ。でないとスキマがくr(黒死蝶
なかなか斬新なやられ様でございます。
つまり紫=メr(* おおっと *)
>箱から出したてでまだ切ってない羊羹マンまーだー
迂闊にそういう事を云うと、物凄いやっつけ仕事しますよ?

>ヨウカンマンシリーズに期待する少数派でもいいんだ!応えてくれるキャシー愛してる!
か、かんちがいしないでよね(棒)


[2008/04/15]
[東方Project] - [フランドール]

帰ってまいりました。
多少描き直してみましたが、フランちゃんの可愛さを表現するには私では力不足でした。
ちょっと左右封印でカタディオプトリック行ってきます。

>ここのドットを見て妖Phクリアできました!
フランちゃんの可愛さは偉大ですね!何処かのスキマ妖怪とは比べ物n(スキマ)
>ようかんまんシリーズに超期待する少数派が拍手を送ってみる

呼ばれた気がしたよ!
>そーなのかーそーなのかー、ルーミアかわいいですのw
ルーミアに惹かれつつあるこの頃。
いや断じてただの金髪好きだなんてことは。
>らぐどっとお疲れ様でした。こっちには拍手返信を読みにきますね。
>時にキャシーのせいで東方ネタに詳しくなった。どうしてくれる!

期待されると裏切りたくなるのが人情ですよね。(違うと思います)
私のように東方本を積んだら自分の身長を越えるくらいに頑張って!
>はっはっは、手を出すも何もフランちゃんは俺の妹だぜ?そっちこそ…アッー
|ω`)人
>ヨウカン・・・? そ、そうか幼k(495年の波紋
早くも二人目の犠牲者が…!
>らぐどっと閉鎖残念ですが、キャシー、がんばってね。
閉鎖と言うか更新停止なんですが、厳密な違いは私にも良くわかりません。
はい頑張ります。(棒読み)
>ん? 出かけている? 今のうちに...
3人目が!?
>オレサマ フラン マルカジリ
コンゴトモヨロシク
>思い出したようにらぐどっと見に行ったら更新停止・・・だと・・・?
>これからはこっちを、思い出したときに見に来ます。

早くも更新停止フラグが。


[2008/04/11]
[東方Project] - [フランドール]

ちょっと小旅行へ行って参ります。
その間ちょっと描き途中なフランちゃんを置いておきますが、手を出さないように。
絶対だぞ!

以下ちょっと拍手レスなど。
>ようかんマンがいればそれでいいよ。
そういえば最近見ませんね。カビちゃったのかしら。

>東方ドットが見れるならそれでいい・・・がんばって自分のペースで超がんばって!!
東方でドット絵を描く人は結構いるような気がしますね。
負けないように適度に頑張ります。
>ゆっくりがんばってね!!!お気に入りにいれたよ!
ゆっくりしていってね!!(AA略)
>らぐどっとお疲れ様でした!東方も好きなのでこれからも応援してます!
まことにあり難き幸せでございます。
>お疲れ様でした。元はROオタだった私が、東側のオマケから東方オタに。らぐどっとが無かったら
>今の私は無いと思います。気が付いたら例大祭で本を出すほどになってましたしw
>これからの活動、応援しています!

さあサークル名を言うんだ。
あと応援ありがとうございます。
地味にやっている割にそこそこ影響があったようで隅っこで震えてます。
>そーなのk(ry 更新がんばれ! 毎日来るよ!
毎日来るとガッカリする仕様ですが頑張ってください。
>キャシー、君は今輝いている!
通常比50ルクス増しで発光中。
>こんどはヨウカンさんという名前なんですか?
らしいですよ?


[2008/04/07]
[東方Project] - [ルーミア]

七日。
ルーミア、描かずにはいられない!
というわけで「そーなのかー」で妙に有名な宵闇の妖怪ルーミアさん。
軽くアニメーションさせてみようと思ったが運の尽きでございまして。

以下ちょっと拍手レスなど。
>フランちゃん可愛いよ!!!!うぎぎ
食べられちゃいたいくらい可愛いですよね(物理的な意味で)
>らぐどっと管理人さんのどっと絵を楽しみにしています
善処します!
>キャシー。あたい、あんたを追ってきたんだよ!
>pixivとかやればいいのに!!ドット師さんも少ないながらいるでごじゃるよ

あたいキャラ!?
pixivはその、よく知りませんと言うかサイトだけでいっぱいいっぱいです。
>なんだかよくわからないけど、拍手してみました
なんだかわからんが、とにかくよし!
>らぐどっと おつかれさまでした。こちらも毎日のようにみにきますね( ・ω・)b
ありがとうございました。
適度で構いませんよ!
>今後も お気をつけて 励みくだされ
背後には気をつけて精進いたします。
>らぐどっと運営おつかれさまでしたー
最後の方はあまり頑張っていなかったので、痛み入りまする。
>らぐどっとは四月馬鹿ネタかと思ってたのに・・・残念ですが、こちらを今度は応援します!
何も四月馬鹿の直後にやる事もなかったかもと今更。
がんばるよー(棒)


[2008/04/02]
[東方Project] - [フランドール]

何はなくともまずはフランちゃん。
かわいいよ。
畏怖も愛情も根底は一緒だって白くて黒いウサギが言ってました。




Top