[2008/07/01]
[東方Project] - [フランドール]
フランドール・スカーレット
緋想天に妹様クルー!?



因幡てゐ<うそウサ


緋想天にはデフォで妹様がいる・・・
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

きっと黄昏さんならもっとクオリティの高い妹様を追加してくれますよそうに違いありませんウフフ。

Q.フランちゃんの割にはおしとやかっぽい表情じゃないですか?
A.ジト目も好きなんですけど、某海運さんのフランちゃんに影響を受けた所為かもしれません。

Q.羽動きすぎじゃないですか?
A.紅魔凶のあのパタパタっぷりを見ればこの程度は誤差です。

Q.ニコ動で先越されてませんか?
A.気にするな!!

さて、割とこんな事をしている場合ではない筈なので、今度こそ更新がゆっくりになると思います。
相変わらず生暖かい目で見守ってください。

以下それでも黄昏なら…黄昏ならやってくれる拍手レス。

>えっと、ぐるぐるが画面からアウトするときの位置が少し違う。
>あとリボンの色が微妙に明るい、と思う。自信がない。

そんな正直に間違い探しをされてしまうと、ちょっと申し訳ないです。
そのくらい細かい違いなので気にしないでください!
>テンション上がりすぎ吹いた
>雛かうぃいよ雛

雛さんならきっと回転力で地下1000mくらいは軽く行ってくれると信じてます。
>ハーゲンダッツマンと緑茶マンは仲悪いんだろうなぁ
永遠のライバルにして、偶には仲良しです。
アズキ味とか。
>これが有名な百舌落とし雛か・・・
もずおとしっ!
って投げ技でしたっけ。
>Ver1.1・・・厄いわ
みどろさん自重して。
でもバージョンが上がる毎に厄くなっていく仕様です。
>Ver1.1になってぼやけがなくなったby火狐3.0
指摘にありました通り、画像のサイズ指定をやめてみました。
でも個人的に2倍サイズで表示したいので、何らかの対策を考えておきます。
>もっとこっちに来なさいな  縋る目をして来なさいな
>とこの雛に言われたらついて行きそうというか憑いて行きます。

君たちは 本当に 石鹸屋が 好きだな。
私も好きなので憑いて行きます。
>|・)コソリ・・・ ぇ・・ぁ・・はぃ・・・ごめんなさぃ
>|・)毎日来てます。ぇと・・・がんばってくださぃ
|ω・)ノシ がんばります。
>もっとだ!もっとまわせー!
これ以上回ると厄の危険が危ない!
>緑茶さんがうえきばちに見えましたよ。
近くにあった湯のみを参考にした結果がこれだよ!
>ややっ、これはいけない! 厄くなーいっ!
厄かったり厄くなかったり忙しい神様ですね。
>どうでもいいですが、うちの近くのスーパーは梅サイダが78円!!
買占めに行きますので場所を。
場所を!
>くそう・・・どんな東方ドットよりも小躍りヨウカンに萌えてしまったじゃないか・・・
\照れる/
小躍り羊羹
>ヨウカンマンの真の相棒は抹茶マンでは…
>ついでにドラ焼きマン希望(Roから来た陰にいる兎
抹茶も緑茶も色的には変わりませんので安心です。
ドラ焼きは、色々と不安が。
>緋想天のうどんげ2Pカラーがみっくみくにしか見えませんっ
>という訳でうどんげきぼん。(」・ω・)」<キャシーガンバッテー

希望するのはタダですが、希望に応えるかは全く保証いたしません。
そんな私ですがコンゴトモヨロシク。
>ようかんマンカード ドロップ率(0.02%)
何その何処かのMMORPGみたいなドロップ率。(説明口調)
>ゆゆこ様が見てる(食料的な意味で
ゆゆこ様には団子を差し出すと良いときいt


[2008/06/25]
[東方Project] - [雛]
鍵山雛
くるくる雛さんVer1.1
Q.表情以外に何か変わったんですか?
A.何か変わってます

テンションあがってきた版(IEには未対応)

(2008/06/27追記)
小躍り羊羹
掲示板の件で約束通り小躍りしましたが、多分見えないと思うのでサイト上では代わりにようかんマンに小躍りしておいてもらいます。
わぁい。

ちなみに上記のテンションあがってきた版は、単にウェイトを3ミリ秒にしただけです。
その所為でIEの「6ミリ秒未満のウェイトを全部10ミリ秒にする」仕様に引っ掛かっているのでIE未対応と書きました。
適当ですね。
(追記ここまで)

以下厄除け拍手レス。

>ま た 緑 髪 か
>いいぞ、もっとやれ!!

東方の緑髪キャラは実にタイプが豊富だ!
>(゚∀゚)っアトリエシリーズの「ぷにぷに」
>(゚∀゚)っ「ヨウカン魔理沙」
何で私がマリーのアトリエをプレイした事を知ってるんですか!
ヨウカン魔理沙は過去ログのこれで我慢しておいてください。


>( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)生暖かい目たち
ありがとうぼくがんばるよ!
>この頂き物のフランちゃん、今にもにぱーって笑いかけてきそうですなぁ
描いてくれた方も最近はフランちゃんの可愛さに目覚めてきたようです。
>キャシー、雛は回ってるけど掲示板のカウンターが回ってないよ!もしかして、俺だけなのかい?キャシー!
私以外の書き込み回数だと思えば何の問題もありません。
…ありませんよね。
>そうなのかーそうなのかー知ってるのか雷電!?
あれが噂に訊く「想那乃華」…(略)
>ヤクいよ雛雛ヤクいよ
>この手の回転GIF見ていつも思うんだけど、後ろ側のほう回って顔見えるの早くね?
ヒント:8枚中顔が見えるのが5枚
横顔が見え始めるのが早い以上は仕方がない、はず、です。
>同じネタに2度拍手レスをしている…キャシー、貴方疲れているのよ
誰がモルダーだとぅ。
>超→必殺技↓伝授↑
覇王翔吼拳をつかわざるをえない
>雛さんVer.2.0はきっと縦回転 Ver.3.0はきっと縦回転+横回転のきりもみ
なんという厄さ。
>私もフランちゃんを描いてプレゼントしたいのはやまやまですが何しろ修行中の身でして、はい。
いつでもウェルカムなんですよ!
>ようかんまんが4匹並んだら何かが起こりそうな気がするヨ…
おや、ようかんマンたちのようすが・・・?
>みゃ〜みゃ〜(・∀・)
なんだ猫か。
>心安らぐ一時を演出するようかんマンの相方、緑茶マンと縁側マンはどこですか?
殺伐とした拍手レスにバランスの悪い救世主が!
緑茶マン
>自分のサイトのアクセス解析辿ったらキャシーの解析に着いちゃったよ?おいちゃんびっくりだ。
アドレスさえわかれば誰でも見られる状態だから驚きです。
>俺、このHPが更新されたら働くんだ…。
まじで。
>久しぶりに来たら何だか可愛らしい厄が回ってて和んだ。
>うん、すごくかわいい。 かわい・・・い・・・か・・わ・・・・・あ・・・アブウ・・・

また一人厄に取り憑かれて…!
>キャシーがらぐどっと停止してからちょっと離れてたけど、ROのギルメンに大量に東方信者がいることが判明して、東方よく知らないけどこっち来る気になったよキャシー
>相変わらずキャシーのドット絵は好きだよキャシー
>だからROのエンブにハーゲンダッツマンを使っててもゆるしてください…(´;ω;`)
ありがとうございますですよ。
東方がわからなくても和んでいただけるようなドット絵を描けるように頑張りますよ。
ハーゲンダッツはお好きにしてください。
>ふーりゃん!ふーりゃん!
ふりゃんちゃんきゃわいいよう。
>雛をずーっと見てたら早くなったり遅くなったり見えて…(日記はここで終わっている
やはり雛さんは玄人向けですね。
>ずっとみてたら雛さんが逆回転した!
雛さんは本当に罪深い神様やわぁ。


[2008/06/15]
[東方Project] - [雛]
鍵山雛
くるくる雛さんVer1.0
じっと見ていると酔うかもしれませんので注意してください。

あ…ありのまま起こったことを話すぜ!
「私はフランちゃんを描く気でいたらいつの間にか雛を描いていた」
な…何を言ってるのか(以下略)

色々書きたい事もあるので、明日にでも追記します。

(06/16追記)
開設記念フランちゃん
クリックで原寸大

友達(だと私は信じています)にして素敵絵師の某氏から、開設記念という事で素敵なフランちゃん絵を頂いてしまいました。
好きにしてくださいと言われたので、ここで自慢することにします。
頂いたのは3日なんですけどね☆

そしてこの方は無類のメディスンスキーであり最近雛に目覚めたというちょっと変わった素敵な方でして、ならばお返しに雛でも描いてみようかと思ったのがそもそもの始まりでした。

…のですが。
東方キャラは実際に描いてみると愛着が湧く事が多いので油断できません。
雛かわいいよ雛。
ああ、でもフランちゃんには敵いませんよウフフ。

あと少々私事ですが専念したいことがありまして、これから先サイトの更新が不安定になります。(十分不安定でしたけど)
まったく更新がなくなるという事はない、と思いたいのですが、生暖かい眼で見守っていただければと思います。

以下(私が)厄まみれ拍手レス。

>ヨウカンマンのドットがいないヾ|T∀T|ノ゛
時々何処からともなく湧いて出るので気長に待っていてください。
過去ログにも少し居ますが。
>なんかあやちゃんがエロく見えます(゚ω゚) 絶対領域の魔力かw
きのせいですよー(棒)
>…うん、決定。微妙にパンチラしてるように見える俺の心は腐ってる!イェイ!
きのせいd
>てゐんげ吹いたwwww
思いついたら即実行!
と思ったら、意外と同ネタが多くて私が吹いた。
>\そーなのかー/
>るみあかわいいよるみあ。ところでなんで7日はるみあ?

私が(一方的に)尊敬するこちらの方のサイトを見て頂ければきっと判るかと思います。
センスは一生かかっても追いつけそうにありませんが。
>あとそろそろ羊羹の出番だと思うんだ。
そーなのかなー
>そーなの、かーzzz
>しかしいつかは見てみたいもんだよね、最終鬼畜ルーミアの発狂洗濯機。

ルーミアはそんな野蛮なことはしないですよ。
精々ムーンライトレイが閉じきるくらいです。
>×ドット絵掲示板 ○キャシー羞恥プレイ会場
ちくしょうだれがこんなことを
>ハーゲンダッツマン神速で保存しました。ごちそうさまでした。
神速で食われてしまったようですが、無害です。
>てゐんげ吹いたwwww
おやデジャヴ。
しかし別人ぽいですが、一字一句違わず同じとか、もう結婚しちゃえば良いじゃない!
>不良うどんげが某おっぱい三国志のキャラに見えます。ので胸をもうすこs
お前は何を言っているんだ(画像略)
うどんげに胸なんてありませんよ…ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし
>すまない、ドット絵板頼んだくせに何も投稿せず、キャシーの晒し版にしてしまった
>いいぞ、もっとやれ!

黒幕だー!
相変わらず羞恥プレイ会場でちょっと寂しい私。
>/||<うどん毛はモヒ毛の仲間ですか?
モヒ毛様はお帰りください。
>Firefox3を入れてみて気がついたがimgタグで幅と高さを指定した画像がぼやけて表示されている…?解決策を模索するも見つからず。一応、報告まで。
ありゃ、Firefox2だと大丈夫なのですが、エンジンが変わった影響なのでしょうか。
ちょっと後で自分も入れて試してみます。
>キャシーに対抗してペプシブルーハワイを買ってみた!!
>お味・・・あぁ、かき氷のブルーハワイだ・・・ってもはやコーラじゃねぇぇええええええ
>そしてこのペプシのおかげでブルーハワイはパイナップルの味ということがよくわかった
>あっ、コーラって表記どこにもなかった!!ペプシ=コーラという概念が作り出す魔術だね、キャシー・・・
しかし店頭のPOPには普通に「コーラ」の表記がしてある罠・・!
私はまだ飲んでいませんが、やっぱり青いんですよねアレ。
>頑張ってね?ミサリンv
だれー!?
>ふと思った。ようかんマンって全裸じゃね?なんて破廉恥な!
具が出ていなきゃ大丈夫だって、誰か偉い人が言ってました。
>おらこのHPリンクはっただ。だから年貢負けてけろ。
いいや、年貢の納め時だねっ。
しかし解析はしていますが何処から張られているのかさっぱりでございます。
>東方どきどき夢
どきどきだねっ。
>あぁ〜スケベDVD〜…
\そこのスケベDVDつまみだせっ!/
>CASSY、生きてるかい
ああ、なんとかなぁっ(棒)
>るみゃかわいいよるみゃ
ルーミアはフランちゃんとは別ベクトルのなんともいえない可愛さで困る。
>た、大変だ!キャシー(仮名)が一日に4回もサイトを(都合により割愛
なにをするだぁー!
>ま、回ってるー!?
雛が回らないというのはおかしいですよ!
>雛かわいいよ雛
かわいいよ雛かわいいよ
>くるくるくるくるくるくるくるくるくる
DO☆RI☆RU
>乗り物酔いに強い俺は延々と眺めてても酔わない飽きない連れ去りたい。
さりげなく危ない!


[2008/06/07]
[東方Project] - [ルーミア]
ルーミア
7日なのでルーミアさんです。

夢を見るのはタダです。

東方緋想天のカラーパレットエディタ(非公式)が出ておりましたので、ちょっと色替えで遊んでみました。
[自作うどんげカラー]
割と普通になってしまいました。

以下何の変哲も無い拍手レス。

>まゆらとはまた懐かしい(笑。つまり隣には黒うにゅうさんが…
>あ、荒巻!?

先日は4年前から描きたいと言ってましたが、よく見たら6年前からでした。
荒巻、確かに、似てるから困ります。
>おお、絶対領域!、えんいー
すっかり懐かしい言葉になってしまっていてちょっぴり寂しいこの頃です。
>はぁ、梅はうめぇなぁ。しかしこいつには爽やかさが足りないぜ。
風呂上りには最強ですよ。(個人的に)
>元ネタわからない私でも可愛いなーと、こっそり眺めさせて頂いてますv
そういって頂けるのが何よりでございます。
>\射命丸/
>射命丸ぅ!
\答えてくれなくても結構ですからー/
>1ドットの浪漫がチラ見えする私は仙人になるべきでしょうか。
>股の部分は狙ってるのか!!スカートのふちなのかおふぁんつなのか妄想が・・・妄想が・・・!!
>…うん、決定。微妙にパンチラしてるように見える俺の心は腐ってる!イェイ!
別々の方ですがまとめて。
流石文さんマジ計算ずく。
描いた本人は言われるまで気が付かなかった事は秘密です。
>あれ秀三さんなのか、うーん。まりおにしか聞こえないんだが…
私の記憶が確かなら、裏声+女声エフェクトであの声にしていたとのことです。
>ところでこの文ちゃぁんは風神録仕様なのだな。『和』的な感じでいいよね。
ついでに表情のドSっぷりがたまりませんよね。
>鉄壁スカートについての考察求む 3行以内で
風の
力を
信じるんだ
>まったくです! まゆらを描いてうぐぅを描かないとはなにごとですか!!
さくらさんですね、わかります。
>今更ですがらぐどっと更新終了お疲れ様でした〜 そしてまゆら!さくらも!双葉も!シテオクー
ありがとうございます。
まゆらさんを描いたのは長年の呪縛から解放されるため、などと言ってみたり。


[2008/06/05]
[東方Project] - [文]
射命丸文
皆の人気者射命丸さん。
あやちーに笑顔で罵られたい。
とか書くと誤解されるかもしれませんが、誤解ですよ?
ちなみに右の黒い物体は、描いた人間はカラスだと言い張っています。

掲示板新設に辺り、新しいドット絵で開始したいなと思って描きました。
勿体無いのでこっちにも使いますけれど。
エコロジー精神。

というわけで、ドット絵投稿用の掲示板などという物を新設致しました。
サイトは東方メインですが、特にジャンル限定は致しません。(カオスにならない程度なら)
よろしければ投稿してみてください。

以下コール&レスポンス拍手レス。

>魅魔さまのことを忘れないでやって下さい。みまーん
素で忘れていたなんて口が裂けても言えませんよ。
>きゃしーは実はそっちの人だったのか…!
誤解ですよ!?
>たまたまRO風東方絵を描こうと思ってぐぐったら何故ようかんマンが…
>RO→東方な人が多いのはどうしてなのえーりん!?

やはり絶対量が多いからでしょうか。
後はRBOを作った某氏が東方を薦めていた事があったのも一因かと。
などと真面目に答えてみたり。
>のきしたのらくえん。さんとこの幽香さん見て以来ゆうかりんが大好きなんだ。礼を言う。
この方の描くゆうかりんはゾクリと来ますね。色んな意味で。
私もかわかっこいい幽香さんが描けるように頑張りたい。
>ところでリグル伝説はまりおさんだよ。ムッシュ☆ミドルソンなのかもしれないが。
確かライナーノーツに書いてあったような、と思ったら404でしたので、石鹸屋さんの拍手レスから少々引用。
>遅ればせながらライナーノーツ読みましたよ!
>りぐるんはやはり秀三さんでしたか・・・
なんだそうです。
もしかしたら私の知らないバージョンのリグル伝説があるのかもしれませんが。
>なんとしてでも次のドット絵を当て隊は解散いたしました。
>かわって次のドット絵を全力で褒め隊が結成されました。
>いや〜今回のドット絵も大変萌えるものでしたね!!
>まだ見てないけど!!そうなんだよね!!萌えなかったら羊羹マンが木っ端みじんになるからね!!

木っ端微塵になるようかんマンの姿以外が想像出来ませんでした。
まあ私は褒められると喜んじゃう単純な子なので、いつでもウェルカムです。
>遅くなったが、三原ジュンに精一杯の愛を!
意外とジュンへの言及がなくて、ちょっと残念でした。
一番好きなポケピはリッキーなんですけど。
>このきしゃー、ノリノリである。
'皿') キシャー
>きゅうりがダメならにしうりマンを描けばいいじゃない。
萃香と申したか。
>Ro時代と比べると3倍の更新速度!…今のきゃしゃーは赤くてなっているに違いない
今ならサービスで角もお付けします。
>知っている伺かキャラなのに本気で騙された…! くやしいっ!
>ところでゆゆ様はまだですか
騙しちゃった・・!
ゆゆ様はきっとその内いつか。
>緋想天のゆゆ様とレミリアの2Pカラーが・・・ッ
何だって言うんだスネェーック!
とりあえずレミ様の2Pは…
私はまだフランちゃんの緋想天出場を諦めてはいませんとだけ。
>もちもちしっとり肌 ○(゚ω゚)○
…ポンデ?
>まゆらを描いてうにゅうを描かないとはなにごとか!
最初は描こうとしてたのですが、騙せないじゃないですか。(黙れ)
>まゆら がくるとは予想外でしたな
最近のキャシーはフリーダムで困る
>いつも楽しく拝見させてもらっています。
こちらも皆様の拍手で頑張らせていただいてます。
>服を剥げるようにして使ってましたよ
>キャシーも同じかい?

ままままさかそんなやましいことは一切してませんよ本当ですってば。
>まゆらとか意表付き過ぎ
4年前からずっと描きたかったので許してください。
>梅嫌いな私が梅サイダー飲んでみたよ!!
>味は・・・・・・シャンメリー!?普通にイケルb

梅の酸っぱさが苦手な人でも大丈夫な甘さですね。
確かに炭酸が弱まるとシャンメリーっぽいかも。


[2008/06/01]
[何か。] - [まゆら]
まゆらさん
*東方地霊殿ネタバレ*
とか書くと、何人か騙されてくれるでしょうか。
いや、東方キャラじゃない事は思いっきり上に書いてありますけども。

そんなわけで、きっと誰も予想しなかったであろうまゆらさんです。
もう東方キャラですら無いので、予想されちゃってもちょっと怖いのですが。
このサイトに来るような稀有な人なら意外と知っているのではないか、という甘い考えです。
とりあえず、この方が私に何がしかの属性を付加した事は疑う余地もありません。

地霊殿とかの新キャラは描かないのか?
という疑問には激流に身を任せて全力スルー。

以下バキュラに256発撃ち込みながら拍手レス。

>てゐの65%は、リグル・ナイトバグで出来ています。
>だから、絵がリグル・ナイトバグだったと言うわけだ。

そんなキ○ヤシさんみたいな強引な理論はいけません。
>なんとしてでも次のドット絵を当て隊です。
>ズバリ次のドット絵はsuicaですね!!

もうごめんなさいとしか言えないんだぜ。
>ゆうかりんなら俺の隣で寝てるよ…と思ったら俺が永眠していた
超スピードとか催眠術とかチャチなもんじゃないですね。
>\射命丸/
>キューカンバーマンはまだですか。まだですよね、そうですよね。

\アヤチャーン/
それもうキュウリじゃないですか。


[2008/05/31]
[東方Project] - [幽香]
風見幽香
ゆうかりんに踏み付けられたい。
とか書くと誤解されるかもしれませんが、誤解ですよ?
幽香さんは初めて描きましたがなかなか難しいですね、スカートの柄とか。
いつかリベンジしたい。

それはそうと。
「きた!梅きた!」「メイン燃料きた!」「これで勝つる!」(ページ一番下)
…ちょっと取り乱しましたが、三ツ矢サイダーの梅が再び出てきたようです。
とりあえず3日で4本消費しました。

以下ひまわりくるくる拍手レス。

>こんな可愛い子が女のこのはずが(ry
りぐるんは女の子だっつってんだろダラズ(棒)
>ハーゲンダッツマンの予感(*'ω'*)
はげんだっつ
殺伐としたサイトに酷くやる気のない救世主が!
>りぐるりーぐるりーりかるりぐるん!りぐるりーぐるりーりかるりぐるん!
>アレ歌ってるのまりおさんだと気付いた時には背筋が凍ったわw

歌っているのは石鹸屋の人の筈ですよ。
まりおさんだと普通に歌えそうだから怖いですが。
>ぬふぅ
>リグルかわいいよリグル。
>あっ、べ、別にキャシーが可愛くないなんて言ってないよ…ウン
>だから機嫌を直して、さぁ。こっちを向いて、キャシー

そんな歯の浮くような台詞をサラリと言われると、色々浮いちゃいます。
>携帯で見てるんですが、HTML変更されてから拍手レスの文字がでかく…
拍手レスの所は更に変更してみました。
というか今までPREタグの使い方を致命的に間違っていました。
>ようかんまんを縦にスライスしたら分身できるんじゃね?
分身というか分裂かもしれません。
体積は半分。
>キリっと魅せたってダメなんだから!( ><)つ)ω・)・∵;;
(::)ω・) ついカッとなってやった。
>キャシーはあまのじゃくだから挙げられたキャラは打たないんじゃなかろうか
>ということで次回登場しないであろうキャラ達を書いてみる
>大ちゃん・ゆうかりん・山田さん・厄いさん・ルイーj(ry<
>どうだ!!緑髪はすべて押さえたぞ!!悔しかったら描いてみろーー

あまのじゃくということを否定はしません。
しませんが私の主義は「描きたい物を描く」、以上でございます。
>次のキャラはハーゲンダッツマンですね
何か上の方の人と見事なシンクロをしていますね。
>紅茶にようかんは合うのでしょうか。
意外と合いましたよ?
と、記憶力抜群な紅茶スキーが申しておりました。
>ROやめて数年、思い起こしたように前サイトからきました
ゆっくりしていt(略)


[2008/05/28]
[東方Project] - [リグル]
リグル・ナイトバグ
新作ラッシュの世の中の風潮を完全に無視してリグルさん。
虫だけにね!(キリッ

程よく空気が冷えたようですので、最近の動向について少し。
第5回例大祭には当然行ってまいりました。
地霊殿体験版に緋想天に同人誌(ピー)冊ほど手に入れまして、私の東方分は最早全力でリミットオーバー余裕です。

早速新キャラの一つでも描こうかなと思いましたが、私の手はリグルを描いていました。
つ、次こそは…!

あとサイトのソースを少し整理しました。
決してHTML-lintの点数が100点満点中マイナス70点だったのが悔しいからという理由じゃないですじょ?
あと、そのついでで日付も表示するようにしました。
更新が遅いと酷い事になるのでこれからが楽しみですね(棒)

以下むしむしうにゃー拍手レス。

>アメリカは兎の国らしいUSA
だ、騙されませんよ!
>なんという詐欺ウサギ・・・これは間違いなく(このコメントは省略されました、続きを読むにはお賽銭を入れ
>てください

待て落ち着け、これはウサギの罠だ。
>某所で人気?のけんこうてゐなんかいかがどす?
>ところで、ろの時見たく東方ドット絵板とかは作らないのでしょうか

\けんこう!/
あれはきっとドット絵で描くと魅力が半減してしまうと思います。
絵板はちょっと作りたかったので、検討してみます。
>私は80%が馬鹿と氷でできているそうです(´・ω・`)
>ところで今回も画像の使用に許可はいりません?

待って、馬鹿と氷は同じじゃないですk(マイナスK)
画像の使用については、ご自由にどうぞ。
一応ZUN氏の二次創作関連FAQに目を通しておくと良いかもしれません。
>てゐのポーズがN○VAウサギ(伏字意味無)のいっぱい聞ーけーての動きにしか見えませn
目の錯覚です。
…そろそろ幻想入りしてそうな気配ですが。
>次は幽香だよ・・・幽香・・・ゆう・・・か・・・
緑という点では合ってますよ!(何が)
>それは懐かしのボーパr(ななし は くびを はねられた!!
まさにクリティカル。
>☆おおっと☆
!! ああっと !!
>てゐか・・・ふぅ・・・
け、賢者の方ですか!?
>*おぉっと ウェブはくしゅ*
>*どこかのてんに いる*

残念、リセットボタンが間に合いませんでしたか。
>ボーパルバニーは見た目で弱そうと戦ったら痛い目にあいました
>ところでようかんまんに首はあるの?胴体真っ二つじゃぁないですか!
>でもそんなところも好きですけどね(・ω・)b

大丈夫、コインの首だってはねられますよ。
まあ羊羹だから大丈夫だと思います。
>ノイズが足りません・・・具体的には某英会話教室的なノイズが(ry
君たちは 本当に N○VAウサギが 好きだな
私も好きですけど。
>97%小野塚小町で出来てました。
>次は小野塚小町でよろしくお願いします(・x・。)

某アレのおかげでこまっちゃんに対する愛がアップ方向なので、もしかすると近いうちに。
>緑というとりぐるんとかゆうかりんとか山田えーきさまとかいっぱいいますね!まってます!ヽ|・∀・|ノ
偶には風組の人たちも思い出してあげてください…
でも描くのはりぐるん。(外道)
>ズバリ!ようかんまんのライバルは?
| ・∀・|<ハーゲンダッツ。
>じゃあ次は勿論地上の兎オンリーですね
オンリーと訊くとつい即売会を思い浮かべる病気。
>成分の85%は、小野塚小町・・・・占いアドありがとう
何だかこまっちゃんが多いですね。
>どこでもいっしょ    てゐが
何を教えてもウソが返ってくる新世代ポケピの誕生ですね!
>なんとなく、ぽちっと押してみたくなったんで押してみた
そんな自爆しそうな事はいけませんよ。
>>緑も描きたいキャラ
>風神録の雑魚妖精(緑)のことですね。わかります。

偶には大ちゃんの事も思い出してあげt(略
>羊羹ぷすっ
ぎゃーようかんごろしー
>2%*2が ようかんを 取り込みだした!
うごごごご
>もう地霊殿はプレイされましたか? なんだか今までの東方と毛色が変わったように感じた通りすがりです
>これはこれで中々面白いのですが・・・火力が 足りないっ!!

花映塚やら文花帖に比べれば、この程度の毛色なんて誤差です。
火力が足りないのは同意でありスペカこわいです。
まあ魔理沙の1番目装備(ネタバレ配慮)なら結構火力ある感じですね。
>OK、そろそろえーりんが来るに違いない。
その発想はなかったわ。
>ようかんマンの首はそこだったのかー
騙されてはいけません、結果的に首だっただけです。


[2008/05/21]
[東方Project] - [てゐ+α]
てゐと愉快な地上の兎たち
ここで色々裏切って再びてゐのターン。
か、かんちがいしないでよね!
てゐがあんなイメージだけしかないと思われるのが嫌なだけで、別にてゐが好きなわけじゃないんだから!

きもいです( ><)つ三つ)ω・)・∵;; ウボボボァ

あと何か色々ウサギっぽいのが居ますが、大体ノイズなので気にしないように。
ちなみに左の大福みたいな物体は、私がうろ覚えで描いたウサギです。
足なんて飾りです。

あ、あと奥に居るウサギには手を出すと大変危険d
ボーパルなウサギ くびをはねられた

以下ささやき-いのり-えいしょう-拍手レス。

>ようかんが宇宙に飛び立つようです!ヾ|・∀・|ノ゛ワーイ
その前に灰にならないことを祈ってあげてください。
>ミャンマーや中国の被災地支援作業にようかんマンとかしわもちマンが頑張っています!
なんという自律型食糧支援部隊。
>という事は次はゆかりんですね わかります
ゆかりんだと思った?
てゐだよ!!(まさに外道)(画像略)
>薄切りした羊羹を舌の上で溶かしながら味わうのもオツなものです。
画像を作ろうとしましたが、良い感じにスプラッタっぽいので止めておきました。
>占い アドレス くれ
東方成分分析 で ぐぐれ
と言いたい所ですが、まあおひとつどうぞ。
http://bluesnap.jp/charaseibun/Umdyqup.htm
>7777踏んじゃった!いいことあるといいな!
てゐパワーで素敵な幸福が訪れることでしょう。
10000踏むとか。
>ウーサウサウサウサウサウサ。てゐにこんな笑い方させるのが好きだったりします。似合うし。
妙に似合うから困ります。
ウササササ。
>うさうさ。
>うさうさ?
>うさうさ。
日本語でおk
>てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ!
一つくらいてぬが混ざってるかと思ったらそうでもなかった。
>黄色→黒と来たら次は緑でしょ!!・・・・・・根拠はない。
>というわけで厄いあの娘をよろしくするぜ!!
ところがどっこいまた黒でした。
緑も描きたいキャラが居ますが、誰とは言いません。


[2008/05/19]
[東方Project] - [てゐ]



バレてしまっては仕方がないウサ。
実はこのサイトの管理人はヨウカンなどではなく私だったウサ。

そういうわけで、そこの賽銭箱に気持ちを入れてくれれば幸せになるのは確定的に明らかウサ。
金髪少女祭り?
寝言は寝てから言うウサ。



てゐはそんなこといわない!( ><)つ)ω・)・∵;; ごめウボァー

というわけで、成分分析が面白い結果になったのでついうっかり。
語尾にウサが付くてゐは界隈に3匹くらい居たかしら。

以下兎詐欺拍手レス。

>この流れ・・・次はちゆりんだな!ちゆりん!ちゆりん!
>さておき久々に来たら色々変わっててビックリだ、のんびり頑張ってください。

ちゆりすとが出たぞー!にげろー!
さておき驚かしてすみません、のんびり生きます。
>きゃしーなら神奈子様も可愛く見えてくると思うんだ
まあケロちゃんの可愛さには及びませんけどね!
(あー神奈子様もかわいいですよねー)
>このドットの趣向・・・実は萃香が好きとかいう落ちは
何故わかったし。
>まじ漏斗wwwww
>まあなんだ、誰が何といとうとアリスは俺の嫁。宴でアリスLV4デッキも組んだんだ。

漏斗マジかっこいい。
宴の事はわかりませんが、嫁だというなら仕方がありません。



Top