[2008/11/17]
萃香さんだと素に見える
何かちょっと前に描いていたこの萃香さんが私のテンションにぴったりすぎて困る。
やる気はあるはずなのですが、睡魔まじつよい。

あ、今のは萃香と睡魔をかけt
      ,、
      rX._.メ|
     ( ゚ω゚ )
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

おとこなげやめてやめておとこなげ。

あと拍手レスはしばしお待ちくださいまし。



[2008/11/13]
毎月なのk…
なn…
あれ?

あー。

うん。

ごめんなs


   \だめです/
残った部分はスタッフが美味しく頂きました
/ですよね\


あと、そんなガン放置の中でも掲示板に投稿してくださった方がいらして本当に感謝です。
小躍りしたい所ですが、ご覧の有様ですのでしばしお待ちください。

俺…この高脂血症が治ったらサイトをちゃんと更新するんだ…!



[2008/10/06]
黄昏ルーミア
毎月7日はルーミアの日!

え、まだ6日?
今回は無駄に気合入れて5日くらい掛けたので、早めに上げても問題は無い筈です。(いや、そのりくつはry)

ちなみに背景が4日分。

以下拍手レス。

[拍手レスを読む]


[2008/09/28]
フランちゃん待機 フランちゃん歩行
何もやっていないと思われるのも嫌なので、何かやっている証拠をこっそりと。
終わりが見えないのでエターナる可能性しか見えませんけれど。

あと拍手レスを展開式にしておきました。
一見エコロジー。(勿論読み込む量は変わってません)

[拍手レスを読む]


[2008/09/07]
小さなルーミア
毎月七日はルーミアの日!

もう…9月ですか…

それはともかく私は少しドットを無駄遣いする癖があるようでしたので、どうにかなりませんかね神、などと呟いておりますと

「32x32でドット絵を描きなさい。あと16色までしか使ってはいけませんよ」
神が!

「あとちゃんとアニメーションも描きなさい。それが貴方に出来る善行よ」
神じゃねえ!?

というわけでそんなサイズで描いてみました。
いつものキャンバスサイズの1/9というのがここまで小さいとは思いませんでした。
あと16色とは言っても、フルカラーから16色選べるんですから贅沢な時代ですよね全く。

あとルーミアの日の元ネタの方を過去1回しか紹介していなかったで改めて。
teamInazumaさんでございまして。
センスとか絵とか謎生物とか大好きです。

以下普通に拍手レス。

[拍手レスを読む]


[2008/08/21]
東風谷早苗さん
早苗さんが可愛すぎて仕方がないので描きました。
地霊殿の新キャラ?
当サイトはネタバレに配慮しておりますので仕方がありません(棒読み)

でも以下に地霊殿EXまでのネタバレ感想を書いてしまいます。
展開が必要な上に文字を白くしてありますので、読んでも構わないぜという奇特な方だけ展開・反転してお読みください。

[ここをクリックで展開します]

以下ネタはバレない拍手レス。

[拍手レスを読む]


[2008/08/16]
雛さん
最近どうにも私の身辺が厄いのですがどうしたら良いのかなぁ、などとひとりごちていた所

神「可愛い雛さんを描けば万事解決するので描くがよいよいよい(残響音含む)」

サンクス神。
というわけで雛さんを可愛くなるように描いてみました。
可愛くなっていると良いのですが。

某有明漫画祭りの二日目に参加された方や、三日目に参加される方の厄も取れるよう祈っております。
私は二日目で限界でした。
とりあえず地霊殿やってきますよ。

拍手レスはまた後で。
あと前回書くつもりだったのですが、web拍手のメッセージログが6日分ほど吹き飛びました。
そのせいでレス出来なかった方はごめんなさい。

(2008/08/20追加)

[拍手レスを読む]


[2008/08/07]
ルーミアそーなのかー
毎月7日はルーミアの日!
今月は間に合った気がします。
物理的には間に合った、と言い張っておきます。
のんびりと紅魔郷のリプを見ていたら、意外と可愛い動きだったのでそんな感じです。

最近のキャシーさん:
黒い悪魔「All your base are belong to us.」
私「/(^o^)\」
そんな感じで自分の部屋から追い出されました。
見えない恐怖。

以下リグルさん自重というか回収お願いします拍手レス。

[拍手レスを読む]


[2008/07/20](※2008/07/30追加)
たまには絵のないまったり更新。
と、行きたいところでしたが拍手絵を追加しておきました。
コンセプトは「おいこれ何処かで見たことあるぞ」で一つ。

とりあえず流行りの東方ソートをやってみました。(遅いよ)
実は1回目は保存していなかったので2回目なのですが、大して結果も変わっていないので20位まで載せてみます。
旧作キャラは二次創作でしか知らないので除外しておきました。

1フランドール・スカーレット
2伊吹萃香
3洩矢諏訪子
4八雲藍
5永江衣玖
6風見幽香
7レミリア・スカーレット
8星熊勇儀
9ルーミア
10東風谷早苗
11紅美鈴
12鍵山雛
13ルナサ・プリズムリバー
14藤原妹紅
15比那名居天子
16小野塚小町
17犬走椛
18稗田阿求
19射命丸文
20メディスン・メランコリー

大変普通な結果であったことをここにお詫びいたします。
反省はしません。

拍手レスは私の部屋が片付いてからにでも。

(※2008/07/30追加分)
いやあ片付け大変だったなぁ(棒)
すみません、余りの暑さに肉体的な駄目スパイラルに入りまして色々遅れました。
ドット絵はこのサイトと全く関係無い物しか描いてないので、キャシー先生の次回作にご期待ください。(自分で言うな)

[拍手レスを読む]


[2008/07/08]
[東方Project] - [ルーミア]
ルーミア
毎月7日はルーミアの日。
を、完璧にスルーしやがりました管理人に代わりまして使用済みの笹と共に上手に焼かれるようです。
南無三。

あと使用済みの笹は川や海に流すのが正解なので、良い子も悪い子も真似しないでください。

拍手レスは明日以降にでも。
(08/07/13追加)

[拍手レスを読む]



Top