[2009/06/09]
むきゅー
9日はチルノ…と思いきや、むきゅーの日だったのでパッチェさんでむきゅー。
ついでなのでこれより毎月69日はパッチェさんの日ということで。


[2009/06/07]
早苗さん
毎月7日はルーミアの日?
そんな常識に囚われてはいけないのです(断定

それはさておき咲夜さんまで描いたのでとりあえず礼儀として並べておきます。
紅魔郷のひと(?)たち
パッチェさん以外は地味に描き直しています。
1回でスパッと描けるようになりたいなぁ。

追記:
拍手レスを書いたような気がしていましたが別にそんなことはなかったぜ!
とりあえず5月分で残っていた所の返信をしておきました。
こんなぐっだぐだなサイトを、それでも見に来ていただいている方々に海よりも深く感謝。


[2009/05/07]
のびーる
毎月7日はルーミアのヒギィ


[2009/04/28]
実に1ヵ月半くらいぶりに星蓮船ネタバレ更新です。
星蓮船ネタバレ隔離ページ
もうそろそろWeb体験版も出るんじゃないかというこの期に及んでようやくですよ。
私はというと再販のコミックREXを購入することにより2枚目の体験版を入手しました。
これでWeb体験版を入手すれば3つ揃うのでUFOが飛んでくるかもしれません。(ネタバレ)

あとスペースインベーダーエクストリーム2をやっていたら、やたら星蓮船に通じる物があって実は裏で繋がりがあるのではとつい勘繰って(ありません)


[2009/04/26]

ルーミアさん
じゃあ5月7日分ということで。(何が)
今月分が色々と適当すぎたので、今の私の全力を持って描き込んでみる事で贖罪に…なりませんか、なりませんよね。
見ての通り3月7日の絵のリテイクですが、見た目ほど原形を留めていなかったり。
技術的に少しずつでも進歩していると思いたいのですが、まだまだ伸びしろがある割に牛歩すぎて大変です。
うぎぎ。


[2009/04/17]

ぴこっ
ルーミアさんも特に言うことはないそうです。


[2009/04/01]
Q.何をやらかしたんですか?
A.何もしてませんでした。

おことわりしますいかA  おことわりしますいかB

いえ、一応今年の1月くらいから地味に作業していたのですが、本気で時間がありませんで今回は見送らせていただきました。
仕方がないので今年のエイプリルフールは、クオリティの高い他サイトを見回りつつ自分の中のパルスィゲージを溜める作業に戻ります。
あと予定は未定です。

ちなみに去年の4月1日は何やってたんだっけ、と思って確認してみたら今年よりも酷い手抜きでした。
再延期はじまったな!

あとよく考えたら去年の時点ではまだ旧サイトでしたね。
何処かの点になってから来た方には、いきなり変な事やっててごめんなさいとだけ。


[2009/03/26]
毎月19日は─

衣玖の日だと思った?
私よ!!
てんこさん
ま さ に て ん こ

流石に丸1週間遅れはどうなんでしょう
衣玖さん



てんこ

衣玖さん


!?
てんこ
こちらに
衣玖さん




羊羹


誰がこんなことを
てんこ

衣玖さん
やめてください
しんでしまいます>


てんこ

そんな茶番。
あと白地の背景が目に痛くなってきてしまったので、ちょっと背景色を変えてみました。
タイトル画像が白地専用だったのでわざわざ作り直した辺りがHだと思います。
追記:
拍手でページ背景とタイトル画像の色違くね?
という類のコメントが複数来たので、IE6で確認したら見事に違っていて全私が泣いた。
自分のちっぽけなプライドのために書いておきますと、Firefox3.0では正常に見えていたんです。(つωと)
Webセーフカラー?知りません!


[2009/03/12]
物凄い勢いで星蓮船体験版ネタバレになってしまったので別ページへ。
星蓮船ネタバレ隔離ページ
といってもビジュアルだけなら本家でも見られるんですよね。
まあこれからネタバレが増える…かもしれませんので念の為。


[2009/03/07]
毎月7日はルーミアの日…って2つ下でも同じ事言ってるよどういうことなの!
そー
そー

な

の
かー
かー

左から16x16、32x32、64x64、128x128。
小さい方はドット力が、大きい方は画力が試されるような気がします。
私はどっちも足りてないような気がしますが、一番足りてないのは執念。

┌┤´д`├┐


Top