[2009/09/07]
一回休みルーミア
毎月7日はルーミアの日!
でも大きい絵とか描いている暇がなかったんですごめんなさい。

ルーミアの日以外で更新したのが1回だけとか酷い話ですよねー。
が、忙しいのは事実なので上手いことやり繰りしたいです。

しかし11日になると星蓮船が…
どうなっちゃうのかなー(棒)


[2009/08/25]
チルノちゃーん
当サイトに星蓮船のネタバレはありません。

ネタバレしようもありません。
9月11日が遠いです。
ううっ。

そんな悲しみを背負う中、何故か夢にチルノが出てきたのでチルノさんです。
非想天則のチルノも大変かわいいですし、チルノの時代到来かもしれません。(遅いよ)

あと11日頃に描いたは良いですが、某所に上げてそのまま忘れていたリグルさんも置いておきます。
夏符「シケイダミサイル」
セミの体当たりが痛かった記念。


[2009/08/07]
ルーミア夏季仕様
毎月7日はルーミアの日!
ルーミアライトアーマー、それは余計な装甲を外すことにより機動性と安定した冷却性能を両立して以下略。

つい暑かったのでやった、反省はしていなくもない。


[2009/07/24]
(あらすじ)
リキッドストーンさんの所のフランちゃんガレージキットを購入してから早数ヶ月。
足の1パーツ紛失により、私のフランちゃんは「脚なんて飾りです」状態になってしまったのであった。
「パーツがなくなったのならフルセットで新しいのを買えば良いじゃない」という大変合理的で頭の悪い手段を考え、
日曜のワンフェスへ行く算段を立てていたが土曜日は既になくなっている私の明日はどっちだ。
(あらすじここまで)

そんなあらすじとは何の関係もなく、愛が足りてきたのでてんこちゃん描き直しました。
てんこちゃん小 てんこちゃん大
まだまだ描き直せそうです。


[2009/07/15]
小悪魔さん  小悪魔さん+オプション  小悪魔さんショート

フランちゃん喜  フランちゃん怒  フランちゃん哀あるいは呆  フランちゃん楽
現実にちょっとダメージを与えたと思ったら変身をした挙句あと2回は変身を残していそうでござるの巻。

現実によるフルボッコは絶賛続行中です。
というわけで、小悪魔さんとフランちゃんのバリエーションで数をごまかs
もとい、色々と描いてみました。

逃避エネルギーは有効活用できると良いですね。


[2009/07/13]
フランちゃん
現状打破を祈願してフランちゃん。
ついでに拍手の方にも配置しておきました。

で、私はと言えば現実にフルボッコされつつ、噂のヴァンガードプリンセスをやってみてスゲースゲー言っておりました。
このサイズのドット絵がぬるぬる動いてると、ジェラシーとかを超越して純粋に感動です。
私の人間性能が低くてキャラを満足に動かせないのが残念ですけども。

というわけで私はまた現実にフルボッコされてきます。
すみませんこのゲームループコン抜けられないんですけど。


[2009/07/07]
天の川ー
毎月7日はルーミアの日!

残念ながら天の川は見えそうにもありませんで。


[2009/07/03]
おぜうさま
紅魔郷Hardを霊符霊夢でクリア記念のレミリアおぜうさま。
クリアしたのが6/18で、描いたのが6/19で、何故サイトに置かれるのが7月になるのかは私にもわかりません。
3回ほど修正したのは覚えているのですが。

そういえば紅魔郷Normalを初めてクリアしたのは2003年だった筈なんですが。

さとりん
知り合いの方がこいしちゃんこいしちゃんと連呼するので、ついうっかりさとりさんを描いてしまいました。
姉より優れた妹など以下略。
さとりさんのテーマは異常に頭に残るので困ります。

描いたのが6/1で、何故サイトに以下略。

あと事後報告になりますが、メニューの辺りにドット絵まとめページ作っておきました。
適時追加したり削除したりしていこうと思います。


[2009/06/26]
キャーイクサーン

\キャーイクサーン/ \キャーイクサーン/ \キャーナニコノミドリノー/


[2009/06/14]
むきゅ?


Top